※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アミ
妊活

排卵検査薬を使用している女性が、透明ののびおりがある状況で、生理予定日が近づいているため、引き続き検査薬を使用すべきか相談しています。

昨日から透明ののびおりがあり
排卵検査薬を使用してみましたが
このようになりました。
今日は透明というより、少し白っぽいおりものでした。

生理予定日は23日、
アプリによって違いはありますが、
排卵日は3〜8日となっております。
予定日はまだなので引き続き明日も
排卵検査薬を使用すべきですよね??

コメント

まるこ

LHホルモンも検査する環境によって違いは出ますから、昨日より今日薄くなってますけど誤差の範囲内でどちらも陰性だと思いますよ。明日以降も続けて検査してみたらいいと思います^ ^

  • アミ

    アミ

    それを聞いて少し安心しました♡
    明日以降も続けて検査してみます!

    • 11月1日
deleted user

検査したときの尿の濃さとかによっても多少変わってくるので、薄くなってる=排卵終わってるってわけじゃないと思いますよー✨
生理周期から考えても、もう排卵が終わったとも考えずらいので…。

  • アミ

    アミ

    やはりそうですよねm(_ _)m
    排卵が終わったとはどうも
    思えなくって、、、
    明日も試してみます、♡

    • 11月1日