※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あしゆ
子育て・グッズ

こんなに晴れてるのに出掛ける場所がない😥支援センターも遠いし公園は何もないしなんなのこの地域…

こんなに晴れてるのに出掛ける場所がない😥
支援センターも遠いし公園は何もないしなんなのこの地域…

コメント

りぃ

こんにちは~✨
私のところも支援センター距離があって行く気せず、まだ歩けないので公園も行けません~😂
天気いいのでどこかには行きたいのですが🤔

• あしゆ

あしゆ

こんにちは✨
    支援センター遠いと足が遠のいてしまいますよね💦
    公園もさびれた遊具が少しあるだけで赤ちゃんを遊ばせるには無理ですし…😅うちも部屋で数歩歩く程度なので地面におろすこともできず⤵⤵

いいお天気なのに勿体ないですよね💦

• 11月1日
  • りぃ

りぃ

そうなんですよね~😞⤵︎
    何か用事を作って外に出なきゃと思うんですが思いつかず💦
    遊具で遊べるようになるまでは歩くメインだから歩けないor数歩歩くだと公園も行けないですよね😖
    考えてるうちにうちの子寝始めましたー\(^o^)/笑

• 11月1日
  • あしゆ

あしゆ

毎日近くのスーパーに行くだけの日々で、いいのかこれで!と思っています😥💦
    歩けるようになって外の楽しさを知ると嫌でも連れ出されるそうですが…(笑)

同じです!うちも今寝てしまいました(笑)
    いつも通りの日になりそうです😂

• 11月1日
  • りぃ

りぃ

それいつも思います~😭💦
    確かに歩くようになったら嫌でも外でるとは思うんですが、今の時間が勿体無いと思っちゃいますよね😅

気づいたらお昼ですね🍴
    我が家もいつも通りです👍🏻笑

• 11月1日