※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.2s2m
その他の疑問

今日は私のお誕生日です\( 'ω')/旦那は14時から0時まで仕事なので夕食…

今日は私のお誕生日です\( 'ω')/
旦那は14時から0時まで仕事なので夕食には居ませーん!
皆さんなら今日1日何しますかー?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
夕方からは
一歳九ヶ月のイヤイヤ期の息子が居ます(*'ω'*)

コメント

3児まま(^^)

あたし明日が誕生日です(^ ^)

明日は午前中スーパーに買い物行ってお昼は外食して午後からは家でいつも通り引きこもりです!!

• Y.2s2m

Y.2s2m

明日の予定を考えているなんて\( 'ω')/
    私は当日まで考えてなかったから
    ありさままさんのお誕生日が素敵な1日になりますよーに(^ω^)

• 11月1日
ジャンジャン🐻

昼間は自分の好きなものランチして、夜はこどもの好きなもの作ってあげてパーティーですかね😁

先日、パパのいない誕生日を寿司とケーキ用意して、子供らとパーティしました。笑笑

• ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

おめでとうございます😊㊗️

• 11月1日
  • Y.2s2m

Y.2s2m

ありがとうございます(^∇^)

昨日は私の体調不良でハロウィン出来なかったので、息子にカボチャスープでも作ってあげようかなと思います
    \( 'ω')/

• 11月1日
かかちゃん

おめでとうございます!
ランチは旦那様として、夜はご褒美に自分の食べたいものを買ったりし 家事もお休み!できるだけ手抜きをして楽に過ごしたいですね!イヤイヤ期の息子さんいると全てをお休みすることは出来ませんがせっかくの誕生日!自分のために過ごすのもよいとおもいます!

• Y.2s2m

Y.2s2m

手抜き!したい!さっき旦那が御飯誘ってくれたのですが、まだ悪阻があり、食べたいものが浮かばず断ってしまいました(TT)

夜ご飯ちょっと子供とリッチにしてみます\( 'ω')/

• 11月1日