※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっちゃん🧸🤎
妊娠・出産

妊娠検査で陽性反応が出て、茶色いおりものや出血があります。運動や立ち仕事は大丈夫でしょうか?経験者のアドバイスをお願いします。

いつも、お世話になっています。一昨日、ピーチェックで、妊娠検査薬をやったんですけど、薄い線が出て、陽性反応が出ました。しばらく、茶色いおりものとか、薄い出血が出ているんですけど、陽性反応出て、そういう症状になった方いますか?陽性反応出て、自転車に乗ったり、2時間の立ち仕事で、重い食器類とか持つんですけど、大丈夫ですか?不安で仕方ないので、即急で、アドバイス待っています。宜しくお願いします

コメント

お米ちゃん

陽性反応が出て出血しているなら
すぐ病院行ったほうがいいと
思います!!

ちえぽ

私、妊娠初期は毎回出血してます。
まだ病院いってもどうこうしてもらえる時期ではないと思いますが、
出血があるのなら大人しくしていたほうがいいと思います。

• わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

ありがとうございます。
    先程、病院に電話をして、茶色いおりもの出ているときは、仕事休んだ方がいいと言われて、今日休みよこになっています。今回こそ、赤ちゃん順調に育って、ぶじ出産したいです👶

• 11月1日
ま。

出血してるなら安静にしてたほうがいいです
初期はお医者さんでもどうすることもできないので(´・ω・`)

• わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

ありがとうございます。
    先程、病院に電話をして、茶色いおりもの出ているときは、仕事休んだ方がいいと言われて、今日休み横になっています。今回こそ、赤ちゃん順調に育って、ぶじ出産したいです👶

• 11月1日
  • ま。

ま。

初期は無理するのよくないので、ほんと休んでゆっくりしてくださいね(´・ω・`)!

• 11月1日