※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆはまん
妊娠・出産

悪阻で食欲不振。女の子希望。経験者のアドバイスを求めています。

こんばんわ!2児の男の子のママしてます。
今3人目妊娠中で、今までなかった悪阻に悩まされてます。
なんでかお腹空いてるはずなんですが、空腹の気持ち悪さと悪阻の気持ち悪さで食べられず、変な状況なんですが、そうゆうのってありますか?
そんな時何を食べればスッキリしますか?

あと、女の子希望してるんですが、
女の子を産んだお母さん♡
こんな予兆があったよ、とか、上の子が男の子でこう違ったよ、とか教えて欲しいです(*_*)
女の子ママの情報お待ちしてます!

コメント

deleted user

上が男の子で
つわり、乗り物酔いが
すごかったです(・・;)

次、女の子妊娠中ですが
ほとんどつわりが
ありませんでした。


知り合いのところは
二人女の子だけど
二人目だけつわりがあったと
言っていました(⌒-⌒;)

性別じゃなく、
お腹の子によるみたいです。

妊娠の状態が違うとき
つい、違う性別かも?!って
期待してしまいますよね(^^)
私もそうでした。笑

予兆では、二人共
夢の中で性別が
当たっていましたよ。

一例として
参考までに(o^^o)

  • deleted user

    退会ユーザー


    食べ物は
    酸っぱいものとからいものが
    劇的にうまかったです。笑

    干し梅を食べていたら
    落ちついてるときが
    多かったけど

    塩分の取り過ぎに
    気をつけてくださいね(o^^o)

    • 8月20日
  • ゆはまん

    ゆはまん


    ありがとうございます!♡
    そうなんです、少し体調が違うので期待してるんですが(´・_・`)
    期待するとダメって言いますよね…笑

    何かこれが食べたい!って思うのはフルーツですね。
    でも、それ毎度なんですよね(;_;)

    いつ女の子って確定しましたか?

    • 8月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    男の子は5ヶ月のときは
    女かも?と言われていましたが
    それから逆子になり
    逆子が治った
    10ヶ月のときに男の子と確定。

    女の子は
    26w5dの検診で確定しました。
    それまでは上手く見えなくて
    不明と言われていましたが

    その日に割れ目が
    しっかり見えて確定しました。

    フルーツはさっぱりして
    美味しいですよね(o^^o)

    実は、一人目、女の子希望で
    期待したけど男の子でした。

    生まれたら可愛くて可愛くて
    次も男の子かなーと思って
    期待しなかったら女の子でした
    たまたまだと思いますけど。汗

    • 8月20日
deleted user

あー!!わかります!!私も全く同じです!!
上の2人の時は全く悪阻がなかったから、悪阻をなめまくってました…(>_<)私は7週から始まり全く治まらずまだ続いています。
ご飯食べたらずっと横になっています。食べると気持ち悪いから食べる量減らすと、お腹すいてまた気持ち悪くなる…。
私の場合昼過ぎて夕方ぐらいになるとピークを迎えます。どうやら1日のストレスから悪化するみたいです。
お子さんも小さいからストレス溜まりませんか?我が家の次女2歳なのでイヤイヤ期が来ててストレスたまってしまいます!!毎日泣き言ばかりです。いつになったら解放されるんだろう…。

私は上2人が全く悪阻なく女子です。

私はよく言われるんですが悪阻がなかった人が悪阻出た時は上と性別変わるよって!!だから、男の子だと思いたいんですがまた性別わからないのでなんとも言えません…。

お互い悪阻大変ですが頑張って乗り越えましょうね!!

私は豆腐と炭酸水がお気に入りでよく食べて飲んでスッキリしてますよ☆試してみてくださいね

  • ゆはまん

    ゆはまん

    同じ方がいるなんて!心強い〜♡
    ほんとなめてました。
    こんな辛いものをみんな耐えてたんですね(*_*)
    朝はまあまあ食べて気持ち悪い〜となり、昼は結構がっつり食べて気持ち悪い〜
    夜は全然食べれなくて水分とって気持ち悪い〜のもう変な一日です。
    ストレス…?!確かに、子供と一日中いるとイライラが収まらない気が。

    悪阻があるので期待したいですが!♡
    二人目のとき女の子と言われてて7ヶ月目の時覆されたので、、トラウマが(;_;)笑

    あ、あたしは卵豆腐にはまってます。炭酸飲料は飲んでます。

    • 8月20日
リスお

上の子が女の子で、つわりは食べづわりとよだれつわりでほとんど吐くこともなく軽かったです(^^)
下の男の子の時は吐きつわりで、生むまで気分が悪くてしんどかったです><
うちが女系なので女の子しか生まれないだろうなぁってもともと思ってました💦

ビスコやキャラメルがたべやすくてよく食べてました(*˘︶˘*).。.:*♡

  • ゆはまん

    ゆはまん

    やっぱり、性別が変わると悪阻も変わるんですかね!!
    あー期待してしまいます♡
    一応、旦那もお姉さんいるので産まれないわけではないんですが💦

    あ!キャラメルいいですね。食べたくなったので早速購入してきます٩꒰˘³˘꒱۶~♡ありがとうございます!

    • 8月21日
みめり

うちは、上2人女の子でお腹の子は男の子です。つわりの違いありました!もともとつわりはほとんどなかったのですが、女の子2人の時は吐かないけどムカムカするなぁとか、あまり食べれなくなったりしましたが、今回の妊娠はお腹がすくなぁって思うくらいで全くつわりがありませんでした。
つわりの症状が違うと性別も違うかも!と期待しちゃいますよね!

  • ゆはまん

    ゆはまん

    ほんと期待してます♡
    みめりさんちと逆パターンんでありますように(●'3)♡(ε`●)と願いたいいです!!
    もうすぐ出産なのですね。頑張ってください♡♡

    • 8月21日