※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
妊娠・出産

先週の検診でお腹を見せてもらい、体重も増えて1178g。つわりが軽く、体重管理を頑張ろうと思っています。

初投稿!( *・ω・ )先週の10月27日、
27w5dでの検診でやっとお股を
ちゃんと見せてくれましたー!笑
体重も順調に増えていて1178gでした、
そして私の体重も日に日に増えてる。笑

つわりが軽くて元々の体重からのスタート。
そして全く体重管理せずに過ごしていたら
安定期過ぎた頃から1ヶ月に2キロずつ
増えていき、8ヶ月に突入した今ではもう
妊娠前から既に+7キロ…体重管理頑張ろう←

コメント

りーる

臨月の時には1週間で2キロとかざらでした(^^)笑笑
最終15キロ太ったので😂😂

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    コメントありがとうございます☆

    一週間で2キロですか!?((;ºДº;))笑
    頑張って体重管理しないと、りさんと
    同じくらい余裕で太りそうです(T_T)
    臨月って恐ろしいですね(T_T)笑

    • 11月1日
  • りーる

    りーる


    私は好き放題食べてたので余計です!笑
    本当に、臨月はびっくりするくらい太りますよ!!笑
    頑張ってください〜💕
    ちなみに性別はどちらですか??😇

    • 11月1日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    私も安定期から好きな物を好きなだけ
    食べてしまってます(笑)臨月の怖さを
    知り今とても危機を感じてます(T_T)笑

    ありがとうございます♡頑張ります!
    女の子みたいですー!*.\('ω')/.*

    • 11月1日
なな@s

私1人目の時、
体重気にすることなく
食べまくってたら妊娠前より
+20キロでした、、笑笑笑
お医者さんから怒られまくってました😭笑

2.3人目は+13キロくらいで
抑えましたが、それでも
増えすぎってお医者さんから
毎日言われてました😂笑笑

今回は食欲が無限なので
体重増加が怖いです、、笑笑笑

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    コメントありがとうございます☆

    +20キロですか!((;ºДº;))私も毎日
    好きな物を好きなだけ食べてたので
    これから気をつけないとそろそろ
    怒られそうです(笑)1ヶ月に+2キロ
    くらいで増えててギリギリまだ今は
    怒られてないと思うので…(T_T)笑

    食欲が無限…私もです(T_T)笑
    もう既に7キロ増えてるので
    出産までに残り何キロ増えるのか
    考えたら恐怖を感じてます…笑

    • 11月1日
  • なな@s

    なな@s

    私はよく
    赤ちゃんが食べたいって〜を
    言い訳にして
    食べまくってました🤣笑
    その結果見事に蓄積されてって
    途中から諦めてました😰笑

    ですよね😭
    わかっているのに
    食欲が収まることはなく、、
    今日も食べまくっている、、あぁ、、
    っていつも思います🤣笑笑笑

    • 11月1日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    その言い訳わかります!( ;∀;)笑
    最近は食欲の秋も言い訳に…←
    自分に甘い分どんどん体に蓄積されて
    いきますよね妊婦恐ろしいです!笑

    もう、この食欲なんなんですかね!笑
    おっと…やっちまったぜ…←ってなる
    けど同じ生活を送ってます(T_T)爆笑

    • 11月1日