※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
その他の疑問

10月24日にメルカリで商品を購入しました。今までなんの連絡もなく、何…

10月24日にメルカリで商品を購入しました。

今までなんの連絡もなく、何度か取引メッセージを送りましたが一度も返信は来ませんでした。

メルカリに問い合わせたところ、明日までに出品者さんから連絡がなければキャンセルにできるとのことでした。

そうしたら、先ほど連絡がありました。
24日から今まで一度もケータイを開かなかったわけではないと思います。
メルカリから催促がきて、返事をしたのではないかなーと思いますが
この場合皆さんなら評価はどうしますか?

コメント

はな

まあまあ納得できる理由を話して、誠意をもって謝って、すぐに発送してくれれば「普通」
適当に謝られるor連絡はきたがそこからの発送がまた数日かかるようであれば、「悪い」にします!

• あお

あお

コメントありがとうございます!
    このように謝られたのですが、これは適当と捉えて良いですよね?😅

• 11月1日
  • あお

あお

画像載せわすれてました(T_T)

• 11月1日
  • はな

はな

てきとーですね (笑)
    悪いにします !

• 11月1日
みんほゥ

私なら悪いつけちゃいますね。
1週間も期間あったわけだから、1度位は見てるはずだし、常識的にメッセージするべきだと思うので!

• あお

あお

コメントありがとうございます!
    そうですよね(*_*)
    発送がいつになるかくらい返事くれないと不安ですよね😣

• 11月1日