※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あど
妊娠・出産

妊娠中、腰や足の痛みがあり、歩くのが困難。朝は治るが、夜に痛みが出る。矯正ベルト以外の改善策はあるか。

妊娠4ヶ月過ぎくらいから、上の子を寝かしつけたあと、腰や足の付け根が痛くて歩くのが困難になる時があります。
骨盤のトコちゃんベルトをして、多少ましになるのですが、それでも二階に上がるなどが、かなり辛いです。
なのに、なぜか朝はいつも治っています。
これはなんなんでしょうか?
同じような症状の方はいますか??
矯正ベルトの他に改善策などはあるでしょうか?😭

コメント

あど

そうなんですね!5日の報酬はでかいですねー💦病院でも開催しているようなので、一度話を聞いてみようかな、、、
昼間はまだお仕事しているので、どうしても娘が寝てからにやることが集中してしまい、なのに、娘が寝てから痛みが激しく肝心な時にやめてくれ〜!!って思っていました( ;∀;)
朝はなぜ治っているのか、疑問ですが…🤔