※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
子育て・グッズ

エルゴアダプトの肩紐が厚くてコートとの着脱に困っています。コートを着た後にエルゴをつけるか、逆につけるか悩んでいます。リュックを背負うと肩が張ってしまうことも気になります。

エルゴアダプトについてです!

アダプトの肩紐って、すごく分厚くてゴツいんですが冬場みなさんはコートとか着る時どうされてますか?

コート着てからエルゴつけてますか?
エルゴつけてからコート着てますか?

コート着てからつけてる方、エルゴ付けにくくないですか😵?

さらにリュックを背負うとラグビー選手みたいな肩になってしまって😂😂😂

コメント

sea

エルゴつけてからコート着てます🙋

• しー

しー

肩のところすごいことになりませんか😂?
    まだ生後2ヶ月半で、エルゴ使い始めたばかりだから肩紐が馴染んでないだけですかね😂?

• 10月31日
  • sea

sea

確かに言われてみれば、、ですけどそんなに気になるほどではないです😂😂余り見た目気にするタイプじゃないからかもしれないですが( °◊° )
    何回か洗ったりして馴染んできたのもあるかもですねー😌🌱

• 10月31日
とみやん

エルゴ付けてからコート着てます!ポモチの抱っこ紐に付けられるバッグが便利ですよ(^o^)/リュックみたいに両手空きます⭐️

• しー

しー

肩紐のゴツさ気になりませんか😱?
    使ってるうちに肩紐って馴染んで分厚さなくなりますかね😂?

• 10月31日
  • とみやん

とみやん

気にならないですよ!自分で気付いてないだけ⁉︎(笑)

• 10月31日
e.

エルゴの新品は はじめそうなんですが
使っていくうちに いつのまにか
ぺちゃんこになってきます😊💓