※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いかちゃん
ファッション・コスメ

今まで長く着用した下着は何年間きましたか?それに関するエピソードも熱…

みなさんこんばんわ。
今まで長く着用した下着は何年間きましたか?それに関するエピソードも熱く語ってほしいです。
マタニティ下着やパジャマでも構いません。みなさんいい塩梅に育った服について語ってください!

私は今履いているパンツが八年目になるんですが、当時の彼氏が買ってくれた水着のパンツを使っています。今まで何度も捨てようとしていましたが、勝手に友達が育てていたユニクロのパンツをはいていて(3年はいていて二重に重なっている部分が糸がとれていた)仕方なく元カレが買ってくれた水着を履いていました。

時はたち今、色々な下着をはきましたし20枚近く購入しましたが何故かボロボロになってもはきつづけています。
来年で9年たつのでもしかしたら10年たったら猫又ならぬパンマタになってしゃべるかもしれません。
そのためにこのパンツ続けようと思います。

コメント

a☻

小学四年生のときに母に買ってもらった150サイズの夏パジャマがありました!
今24歳なのですが、約14年着倒しました(笑)
ズボンのゴムを入れ替え、お股が破れては縫い…もう意地でした(笑)
新年に引っ越しをするのですが、妊娠したときに買ったマタニティパジャマもあるし、このたび思い切って捨てました!
正直名残惜しかったです(T_T)

10年に向けてがんばってください!\(^o^)/

• いかちゃん

いかちゃん

返信ありがとうございます。14年も来たんですね!パジャマもそこまできてくれて嬉しかったはずですよ。破っても縫うなんて最初しか出来ないなー。めんどくさいこともしてまで長持ちさせるなんてさすがです。

私のパンツも最後はぼろぼろになっても活躍してくれるかしら。おしりに当たる部分がデロデロになっているのでいつダメになるのか楽しみな気持ちもあります。

• 10月31日