※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃんMammy♪(・∀・)
妊娠・出産

妊娠中でカフェインを控えるよう言われたが、ルイボスティーはノンカフェインと聞いた。どこのメーカーが良いか知りたい。ティーライフ、伊藤園、無印良品が有名。

カテ違いでしたらすいません。

今妊娠中で、病院でカフェインはとらないように気をつけましょうねと言われました。元々コーヒーとか紅茶が好きなのですが、、ルイボスティーはノンカフェインだと聞きました。

ですが調べるとブランドがいっぱいあってどれがいいのかわかりません。

ティーライフ、伊藤園、無印良品が有名だと知りましたが、皆さんはどこのメーカーのルイボスティを飲まれてますか?

購入の参考にしたいのでご意見お願いします。

コメント

はれ

私はティーライフしか飲んだことありませんが、飲みやすいですよー(*˙︶˙*)☆*°価格もお手頃ですし♪
たまーにミルクを混ぜてなんちゃってミルクティーにして飲んでます☆

• いっちゃんMammy♪(・∀・)

ティーライフなのですね!
    楽天で1位になってるのがティーライフの100包のやつだったので気になっていました(^^)

お手頃なのは良さそうですね!ミルク入れるのいいですね!アレンジも出来て飽きなそうですね!

• 8月20日
ぽにょこ

色々飲んでましたが、やはりコスパがいいのはティーライフが1番でした꒰。›·̮‹。꒱♡味も飲みやすいのでおすすめします!!
今の時期だと暑いので沸かしてから、ピッチャーに入れて冷蔵庫に入れて飲んでますよ〜♫

コスパはティーライフですか!飲みやすいというのは良さそうですね!どういう味なのか未知数なので、、(笑)

暑くても寒くても飲めるのはいいですね!
    ティーライフ検討してみようかと思います!

• 8月20日
ちぇりりー

私は一番手に入りやすい伊藤園を飲んでいます(*^^*)

以下は私は飲んでいませんが、
ティーライフはクセがなくてお値段もお手頃?のようですね。

無印良品は種類が色々あって良さそう(マスカット&ルイボスなど)もあるようですが、6袋入りとかで私ならすぐ無くなってしまいそうですf(^_^;

ルイボスティー以外にもノンカフェインのインスタントコーヒーや紅茶なども愛飲しています♪
が、正直カフェイン入りの普通のコーヒーや紅茶が恋しいです(T_T)ガマンガマン…

伊藤園ですか!ペットボトルでは見たことあったのですが、手に入りやすい点ではお手頃ですね!

あまり入ってないとすぐなくなりますよね(T_T)

普段コーヒーとか紅茶飲む人だったのと、スタバ愛用者だったのでカフェイン気にすると飲めないですよね(T_T)

• 8月20日
すず

ティーライフ愛用してます。
ホットでもアイスでも癖がなく美味しいです。
何と言っても安いですよね^_^;
産後も娘にも飲ませてます。

あとはたまにルシピアでフレーバールイボスティーを買います。
確か今なら何種類か入ったセットがあったはずですよ。

ティーライフなのですね!ティーライフ愛用者多いですね(^^)

安いと買いやすいですしね!

フレーバーのルイボスティも気になります!
    ルシピア検索してみますね(^^)ありがとうございます!!

• 8月20日
  • すず

すず

カタカナ間違ってました!笑
    ルピシアですね!

• 8月20日

私はアマゾンで河村農園さんのルイボスを愛飲してます(´ω`)
でもよく考えてみたら、ティーライフのほうがお得みたいですね…σ(^_^;)

河村農園というののルイボスティもあるのですね(^^)
    ティーライフは人気ですよね!

• 8月20日
ぽっぽ✳︎

6種類くらい試しましたが、山本漢方製薬のルイボスが1番おいしかったです!
飲みやすいし個人的にはこれが1番好きでした(^○^)
薬局で手に入ります!
コストコのルイボスもオススメです!
紅茶感が1番あるかな?
ミルクティー風にしたらおいしいかもしれないです!
それと比べると伊藤園のルイボスは若干苦味というか、他のに比べると癖があるように感じます(>_<)

あくまでも個人の感想なのでご参考までに(^^)

山本漢方は知らなかったです!
    コストコにもあるのですね!コストコは近くにないので(T_T)山本漢方さんの調べてみます(^^)

• 8月20日
Edy♡

ルピシアのルイボスティーおすすめです٩꒰๑′◡͐`꒱♡お近くに店舗があればいろいろ試し飲みできるのでお気に入りが見つかると思いますよ((ノェ`*)っ))

ルピシア良さそうですね(^^)
    店舗はないので、調べてみますね!ありがとうございました(^^)

• 8月20日