※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cheese🦔🧀
ココロ・悩み

出産まで後2ヶ月で15㎏増。体重管理のための食事アドバイスを教えてください。

皆さん。前と比べてどれ位、体重増えましたか?私は出産まで後2ヶ月あるんですが今の時点で15㎏増えてます😭😭
体重管理のするのに皆さんどんな物を食べてるか良かったのあったら教えて下さい(>人<;)

コメント

はなかっぱ

後期は野菜と魚メインで食べてましたよー!あたしもトータル12キロでした。

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

私も野菜もっと摂らないとダメですねー。旦那に合わせるとつい🍖中心になってしまって😭

• 10月31日
  • はなかっぱ

はなかっぱ

赤ちゃんに栄養あげんとですもんね😭
    それめっちゃわかります!!
    運動もしてました、中期になってから
    1時間とか歩いてたら切迫気味に
    なったので歩きすぎも注意です💦💦

• 10月31日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

そうなんですね😳歩きすぎるのも良くはないんですね💦
    後期に入ってからは甘い物が無性に食べたくて💦💦これからクリスマス、お正月と美味しい物が沢山出るのに食べる量を考えないとダメなのは辛いです😭😭誘惑にあまり負けてられないですね(>人<;)💦

• 10月31日
ぽんちゃん

私も1度怒られた時があったので、朝はヨーグルトと野菜とホット豆乳、昼は温野菜とおにぎり1個、夜は普通に食べてあとはよく歩きました!
体重管理大変ですよねー😑
太るな!でも栄養は取れ!って難しいです💔あとすこしで可愛いベビちゃんに会えますね😍

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

ほんとうに。体重が一気に増えすぎて助産師さんに凄く怒られて😓
    やっぱり家にいる時間が長いので食べるのは少し控えた方がいいんですね😭
    後期に入ってから甘いものが無性に食べたくて💦
    ベビーに会えるのは凄く楽しみで仕方ないです😊✨

• 10月31日
はなめがね

私はコンビニ弁当や外食、カップ麺が多かったですが+7.5kgでした(^-^)
1回だけ2wで2.3kg増えた時は怒られました!それから私が怒って体重計検診以外では一切乗らずに過ごしてました!
私以上に気をつけてたママさんは+21kgであと10kgが減らないと言ってました。

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

羨ましいです😅💦
    わたしは元々、太りやすい体質みたいで中期の時点で体重が8㎏プラスになってるので気をつけないとあっという間に20㎏超えそうなので今から体重管理に気をつけないとです。

• 10月31日
はりぼー

上の子も今回も20kg増えました😵でも前回はなにもせずとも半年で元に戻ったので、今回もそうだと信じてます笑

特に前より食事量が増えたわけでも減ったわけでもないです、好みも変わってないので普通の食生活をしてます😅
母も、同じように暴飲暴食してたわけでないのに勝手に体重が増えていってしまう体質だったようなので、私もそういう体質なんだ、と思って諦めました😅

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

私も産んでから元に戻ると信じたいです😅💦
    母乳がでると体重がすぐに戻るとは聞いた事はあるんですが妊娠前と妊娠後ではこんなに体重が増えるもんなんですね😳💦

• 10月31日