※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

横浜市磯子区のサンマタニティクリニックでの出産経験者へ質問です。性別は何週で教えられましたか?男性か女性の先生が教えてくれましたか?

横浜市磯子区のサンマタニティクリニックで出産した方に質問です!!
性別は何週ごろ教えていただけましたか?
また 男の先生、女の先生どちらの先生の診察で教えてもらいましたか?

コメント

みっきー

里帰り出産だったので、30wまでサンマタで検診を受けてました。
性別は7カ月頃に女の先生に教えてもらったと思います。エコー中に、性別教えましたっけー?と言われ、教えていただきました😊

• もも

もも

ありがとうございます✨やっぱり体重制限厳しかったですか😭?

• 11月1日
  • みっきー

みっきー

わたしは体重で注意されたことはなかったですよ!
    サンマタの妊婦さんってスリムな方が多いですよね(笑)。

• 11月1日
  • もも

もも

1ヶ月1キロまでと言われたのでドキドキしてます!笑

• 11月1日
あ

今通っていますが18週ごろに男性の先生に教えていただきました(^^)
体重制限は周りにいうと厳しいと言われますが、
私はそこまでかな〜〜と思ってます(^^)

• もも

もも

今通ってらっしゃるんですね✨
    男性の先生のが早く教えてくれるんですかね😂?
    ほんとですか!!安心しました!

• 11月1日
  • あ

そういうわけではないと思いますよ😅
    ご夫婦でやられてますし、見えてちゃんと判断できればどちらの先生も教えてくれると思いますよ!
    私の場合は男の子だったのと私でもちらっと見えただけでわかるくらい
    はっきりしていたので!!

• 11月1日
  • もも

もも

そうなんですね!!ありがとうございます✨

• 11月1日