※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
潮騒
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で夕方に胸焼けの不快感が続くのは何か気になります。つわりが続いているのか心配です。

現在妊娠8ヶ月になりますが、妊娠初期のつわりの頃から決まって夕方(だいたい5時~7時)になると気持ち悪くなるんです。もう地獄のようなつわりは終わりましたが、夕方になると胸焼けのような不快感は続いてます。これって何なんでしょう、密かにつわりが続いてるとか?体重管理はしているので食べ過ぎって感じでもないんですよね…。

コメント

かかちゃん

悪阻だと思います。夕方になると疲れが出るのでそれも原因の1つだと思います!私はまだ地獄のような悪阻真っ只中です。夕方少しゆっくり休めるといいですね!

• 潮騒

潮騒

やはりつわりの一種ですか…。ありがとうございます!
    つわり真っ只中ですか、早く終わるのを祈ってます。2人目だとなかなか休めませんがお互い乗り越えましょう!

• 10月31日