※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pepe
その他の疑問

明日娘の1歳の誕生日です。みなさんならお返事書きますか?私は書きたい…

明日娘の1歳の誕生日です。お世話になった産婦人科からバースデーはがきが届きました。みなさんならお返事書きますか?私は書きたいと思っているのですが、迷惑ではないですかね(>_<)
産後退院したのが日曜日で、先生もお世話になった助産師さんもおらず、1ヶ月健診のときもバタバタとしていてお礼を言えずじまいでした。今年の年賀状は出してそこには一言メッセージは書いたのですが。。
お返事書くとすればはがきかお手紙どちらがいいでしょうか。

コメント

koro.❁

私なら嬉しい😆とはなりますが、みんなに送ってる物なんだろうなーと思い特に返事は書かないと思います💦
送るとしたら、ハガキに子供の写真シールとか貼って送ったら職員の方々みんなで見やすいかもしれませんね♬

• pepe

pepe

コメントありがとうございます。
    ですよね😭先生が本当に優しかったので好きすぎて( ;∀;)笑
    ありがとうの気持ちだけで抑えときます。また年賀状は出そうかと思います。ありがとうございます♫

• 10月31日