※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペネロッピー
子育て・グッズ

息子のカメラ嫌いに悩んでいます。可愛い笑顔を撮るコツを知りたいです。

スマホやタブレットで息子ちゃんを撮影したら、むくれます(笑)
折角可愛い笑顔を撮りたいのに、スマホを向けた途端…(`へ´メ)こんな顔。
前はなんとかごまかしに笑ってくれたんですが、何されてるか分かってきたみたいです(´・ω・`)カメラ嫌い?
可愛い笑顔を撮るコツ、有りますかね?

コメント

ぴーな

最初うちもそうでした💡
基本カメラ向けたまま
話かけて連写してると
良い笑顔が撮れるようになりました◡̈⃝⋆*

• ペネロッピー

ペネロッピー

なるほど!連写、やってみます(*´-`)

• 8月20日
♡yukichi♡

うちはほっぺをツンツンするとニコってします(*´∀`)
うちだけですかね??
やってみてください♪

• ペネロッピー

ペネロッピー

前はそれでやってました(笑)今…カメラが有ると分かったらかなり怒った顔してもう笑ってやらないという態度です(´・ω・`)やっぱり嫌いなのかな。

• 8月20日
はな

友達は、スマホやデジカメにマスコットのストラップつけて気を引いてましたよ(*^^*)可愛い顔撮りたいですよね(*´ω`*)

• ペネロッピー

ペネロッピー

あ!まだ、それはやってない!私があまり付けたくない派でのぺ~っとしたタブレットが恐かったのかも!
    やってみますね(*´-`)さて、なにを付けようかな…。

• 8月20日