※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいにゃ
ファッション・コスメ

少し疑問に思ったのですが、皆さんパンツ(ズボン)を履く時ベルトします…

少し疑問に思ったのですが、皆さんパンツ(ズボン)を履く時ベルトしますか?
→サイズはピッタリでパンツが落ちたりしないのが前提です。
スタイルをよく見せるためにトップスをインする事があると思いますが、その時だとベルトを通す部分が見えるかと思います。その場合もあえてベルトは付けなかったりしますか?
とある雑誌を見たら、女性のモデルさんのパンツスタイルはどれもベルト着用していなくて(・・;)
好みがあると思いますが皆さんのご意見聞きたいです!

コメント

ぽぽ

以前働いていたときは、ピッタリサイズでもベルトしていた方がきちんと見える感じがあるのでしてましたが、休みの時や、主婦になってからはしてません☺️
なんとなくその方が楽なので。笑

  • れいにゃ

    れいにゃ

    私もそんな感じです😊
    ベルトないのは本当楽ですよね 笑♪

    • 10月31日
晴晴

面倒なのでベルトしない派です(^^;

  • れいにゃ

    れいにゃ

    私も最近はベルトしない派です(*´・ω・`)b。

    • 10月31日
あろは

夏はよくしてました😋
白いTシャツにスキニーとかシンプルな服装の時は
茶色のベルトをつけたり😳💓

冬は見えないので履きません。笑

  • れいにゃ

    れいにゃ

    シンプルな時なら少しアクセ感覚でつけても良いですよね😊
    冬でボディラインぴったりなセーターなどをインする場合でもベルトなしですか(^.^)?

    • 10月31日
  • あろは

    あろは


    私は夏っぽいベルトしか持ってないので付けませんが
    そうゆう感じの服装なら付けても可愛いなーと思います😻
    上着を脱いだ時にシンプルすぎちゃうので付けてたらオシャレに見えると思います(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

    • 10月31日