※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みむら
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんにおすすめのおもちゃは何ですか?興味を持つものを知りたいです。

6ヶ月くらいの子どもが1番興味持ちそうなおもちゃってなんでしょう?
うちの子はこれでよく遊んでたよ!や、このおもちゃ長く遊んでるよ!っていうものがあれば教えてください😍

コメント

とんとんマミィ

コップ重ねのオモチャ、意外でしたがハマってましたよ⭐1才過ぎても遊んでました(^^)

• みむら

みむら

コップ重ねのオモチャ、ハマるんですね😍今日ちょうど見てたところです!!

• 10月31日
  • とんとんマミィ

とんとんマミィ

はじめは噛んだりつついたり、ブロックを入れたりして遊んでましたが、そのうち積み木のようにしたり、大きさ順に重ね直したり、、出来るようになってくると楽しいのかずっとやってました(^o^)
    お安いのに長く遊べて正解でしたので良ければぜひ♡

• 10月31日
  • みむら

みむら

なるほど!赤ちゃんは色んな遊び方を開発するから良さそうですね✨
    コスパよいですね!!!

• 10月31日
はやママ

西松屋で買った歯固めのイカです。
今9ヶ月ですがまだ気に入ってカミカミしてます。
ゴムの感じが噛むのに気持ち良いのかもです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• みむら

みむら

歯固めは結構長くカミカミするんですかね〜?
    イカは初めて知りました!
    ありがとうございます!

• 10月31日
ma\( ˆoˆ )/ma

「はじめてのピアノ絵本」に夢中です🤗うつ伏せになってジャンジャン両手でならすのが楽しいみたいで、一人で遊べてます♪娘のオリジナル曲が部屋にながれます!笑
ズリバイができる様になってからは、ピアノに一目散にズリズリして行ってジャンジャンしてます💓音楽も流れるし、いっしょにも弾いて遊べるのでいいと思います☺️🌟

• みむら

みむら

ズリバイで向かって行くの可愛すぎますね〜😍
    これ、太鼓?ドラム?とか色んな種類ありますよね!!

• 10月31日