※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

友人から借りた電動のネムリラの使い方が分からず困っています。リビングでベッドとして使っているけど、電動スウィングの使い方がわからず使っていません。どんな時に使っているか教えてください。

友人に電動のネムリラを借りたのですが、
どうやって使いこなせばいいか分かりません💦

ネムリラ使われてる方、どんな時に使ってますか?

うちでは、リビングでのベッドとして使ってるだけで、
電動スウィングもいつ使えばいいのか分からず使ってません。。。

コメント

シュプ

私は母親が産前に買ってくれていたのですが
ずーっと使い道なくて、
離乳食が始まった今やっとベビーチェアとして使ってます!

あずり

私はお風呂に入れる時に、自分が洗っている間スイングさせながら待たせていました。4ヵ月以降は寝返りも激しくなって待てなくなったので頻度は下がりましたが、夕飯を作る時も顔が見えるところに置いて寝かせていましたね。

離乳食始まってからは椅子として使っています。