※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
19mama
雑談・つぶやき

やっぱあの先生合わない😓インフルエンザの予防接種で、卵白のアレルギー…

やっぱあの先生合わない😓
インフルエンザの予防接種で、卵白のアレルギー試してないから分からないって言ったら、受付の人に「中で先生に伝えて下さい」って言われたから伝えたのに...
「6〜7ヶ月で分かってる人の方が少ないから、伝える必要ありません」て!
言われたから伝えたんですけどー!何かあったら怖いし、初めてだから分かんない事だらけなのに😤
胸の聴診の時も用意出来てなかったこっちが悪いかもだけど、半袖ボディの肌着ぶちーん!てボタン取られたし...😨

サバサバっていうより冷たい印象しか受けない😢みんなこんな先生ばかりじゃないよな😭他の小児科に変えたいよー😖💦予防接種落ち着いたら考え直そう😢

コメント

私も娘のかかりつけの小児科が冷たく感じて悩んだ時期がありました😅
先生の接し方は普通で、でも細かく診察してくれたりするので良いのですが看護師さんの愛想が悪いこと悪いこと…。

え?私嫌われてますか?って思ってしまうような態度で何度か変えようかなと思っていましたが先日、半年ぶりくらいに行ったら嘘のように優しく接してくれるようになり変えずにいようかなと思ってます🍀

MMさんが安心してお子さんの健康を相談できる病院に出会えますように^_^

• 19mama

19mama

コメントありがとうございます✨
    逆の感じだったんですね😢
    分かります!嫌われてるんかな?って思います😅沢山いる患者の中の親なんで、さくさく仕事してるだけなのかもしれませんが...気になってしまって😓
    少し様子見て考えようと思います😣💦ありがとうございました☺️💓

• 10月31日