※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
家族・旦那

ちょっと相談させて下さい!色々あって文章が支離滅裂なのはお許しくださ…

ちょっと相談させて下さい!
色々あって文章が支離滅裂なのは
お許しください🙇‍♀️

旦那さんがガールズバーの女の子と連絡
取り合っているって方いますか?
またそれをどう思っていますか?

昨日初めて旦那の携帯を見てしまいました😓

お店に行ったりしてるのも
昨日初めて知りました😂

私とのlineを見返すと
仕事で何時になるかわからないー
って言ってる日にだいたい
お店に行ってたみたいです。😂

お店に行ったりするのは息抜きとか
癒しとかでまあ、仕方ないかなーとも
思うのですが、今、うちには
旦那が結婚前に作った借金が500ちょっとあります。
毎月毎月切り詰めて貯めてやっと少しですが
まとまったお金がたまってきて、
今必死に返しているところっていうのもあって
かなりイラつきました。
私自身ほとんど自分の物も買ってませんし
ひたすら子どものお世話をする毎日です😓

お店の女の子は旦那のことを
大好きとか言ってて、お客さんと
してなのかなんなのかって
感じなんですが、旦那は会えて楽しかったとか
嬉しかった〜❤️って感じです。

やましい気持ちがなかったら
浮気じゃないかなーとかも
思うのですが、まあいい気はしませんし、
お店の女の子とはいえ正直ショックでした😞

それから毎月28日が借金の振込み日で
必ず振込むようにお金渡しているのですが
その今月の28日になぜか振込めなかったらしく
旦那曰く仕事場がいつもと違う場所に変更に
なって無理やったって言われてたんですが
携帯見たらその日アイドルのハイタッチ会に
行ってたんですよね😳

もうはあ?!って感じで😓
借金しながらそうやってお金使うところが
本当もうどうしようもない感じで。

ちなみにお小遣い制でカードも
渡していないのでどうやってCDとか
買ったのかはわかりません😨


今までにも散々嘘つかれて
その度後から発覚してばれてって
感じなんですが、なんかこれから先
どーしたらいいのかって感じで😓

離婚したいって思うのですが
子どもの面倒もたくさん見てくれるし
今の給料じゃきついところもあるので
転職を考えて、面接を受けに行ったり
仕事を探したりしているのも事実です。

お金関係除けばいいとこもいっぱいあるしで
いまいち思い切れない部分もあったりで
でもこういうのって一生なおらへんような
気もするしで、どーにか変えていけたら
とかも思うのですが、、、


なんかもう今悲しいやら、悔しいやら
また嘘つかれたーとか
なんとかしたいでも、離婚も考えるとか
色んな気持ちが入り混じってて、
はあーって感じです😓

旦那には携帯を見てしまったことを
謝ってから話しをしようと
思っています。^_^

皆さんどう思われますか?
同じような旦那さんお持ちの方、
お話ききたいですー😞😭


長々と最後まで読んで頂き
ありがとうございました😢





コメント

deleted user

旦那じゃないですが別れた彼が金銭的、女絡み最悪でした。もう携帯クロだらけでしたよ(笑)

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    コメントありがとうございます!
    彼氏さんもそうだったんですね、、、
    旦那ほんとにくそすぎます。
    子どもがいなきゃすぱっと別れてるんですが、、、

    • 11月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当そうです( ; ; )

    • 11月2日
コロン

こんにちは。
夫の友人が独身で、うちの夫をよくキャバクラに誘ったりする友人がいます。
正直それだけでも嫌な気分になりました。

ゆきさんが思うような回答は出来ないかもしれません。

子供育てて買いたいものもゆきさん自身が我慢なさって、旦那さんがガールズバーの方とラインで交換したり、ガールズバーに行くっていうのは良くない事だと思います。

本人ときちんと話をなさった方が良いと思います。

黙ってるのも一つの選択肢ではありますが、そのうち、ゆきさん自身がどうにかなってしまいそうで心配です。

私も、夫のその友人とはもう付き合わないでとも言いました。

夫は結局キャバクラには行ってない事がわかりましたが、お腹に二人目いたり、娘が育ち盛りなのでやはり苛立ちます。

借金がもしそれで借金が膨らんでしまってるのであれば、なおさらお互いにきちんと話す時間をとっていた方が良いと思います。

あまりアドバイスにもならなくてごめんなさい。

元気出してください!

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    コメントありがとうございます!


    冷静になって考えると借金してる本人が遊んでてって、やっぱりおかしいですよね。

    今日帰ってきたらしっかり
    話し合おうと思います。

    色々アドバイスしてくださって
    本当ありがとうございます。
    ここに吐き出してちょっと楽に
    なりました。

    • 11月2日
きらきら☆

お金のこと以外は良い人でも、お金のことってかなり重要ですからね💦
ガールズバーの人なら大好きって言ってるだけなら浮気じゃないとは思いますけど、良い気はしないし、借金あるのにそういうところで遊ぶのっておかしいですよ。
しかも嘘付いてその日にやらなければいけないことも出来ないなんて、責任感もないし、大黒柱としてどうなんでしょう😥
借金、女遊び、嘘…最低ですよね。
ごめんなさい、私の旦那はそういう感じではないですが、イライラしたのでコメントしてしまいました💨

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    コメントありがとうございます!

    やっぱりそうですよね、、、
    お金って何より大事だし、
    何度か話し合いしてるのにも
    関わらず、こんな感じです。

    今日もう一度しっかり
    話し合いしてみます。

    • 11月2日
うさこ

まずキャバクラで働いてる側からコメントさせて貰うと、お客様に「大好き」「楽しかった」と言うのは基本的に営業なのでスルーしていいと思います。お店の子からプライベートの誘いがあったのなら多少女の子からもご主人様に好意があるかもしれないですけど…それすらも営業ってこともあります笑


お金の使い方に関してですが…
借金あるとの事ですから、そもそもそんなとこへ頻繁に行かせちゃダメです!
たまに会社の飲み会とか友達と飲みに行くぐらいは行かせてあげなきゃとは思いますが。

そもそも、支払うべきものを支払ってないのはまずいですよね。
投稿者様が支払い分も管理して、代わりに振り込むしかないかもしれません。

また、お小遣い渡してないのに買い物してる点ですが、さらにどこかで借金作ってないですか?(´・_・`)
母の知人の元旦那さんが奥さんに内緒で借金作りまくってたみたいです。

もう徹底してご主人様の行動やお金を管理するか、離婚するしかないのかなって気がしちゃいます。
全部管理するのは難しいと思うので、良いお仕事見つかる事を祈ります…。
離婚を検討しているのであれば、今のうちに色々な証拠抑えておくべきですよー。
ご主人様の携帯にある証拠は、スクショして自分の携帯へ送って、スクショ画像&送信履歴はご主人様の携帯から消しておくと少しずつ準備すすめられますよ笑

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    コメントありがとうございます!
    営業で使われるんですね。
    すこし安心しました。
    かなり頻繁にlineしてるみたいな時も
    あったみたいでかなりイライラ
    しました。笑

    借金も、次々発覚したんですよね、、

    その度話し合いをしていたのですが
    今回もまたこんな感じで。
    本当毎日離婚考えてます。

    lineやり取りはすこし写メって
    友達に送って保存してもらいました。笑

    今日もう一度しっかり話し合って
    なおらなければ、もう本当
    さよならしようと思います。

    色々アドバイスしてくださって
    ありがとうございます!

    • 11月2日
  • うさこ

    うさこ

    すみません、返信したつもりがコメントになってました

    • 11月2日
うさこ

それは確かにイライラしますね(>_<)
借金隠されてるのは将来不安ですよね(´・ω・`)
仏の顔も三度までですから、どこかでご主人様にケジメつけさせるしかないですね。。。
お子様のためにもしっかり考えてください!