※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

ミルクを飲ませている赤ちゃんがうつぶせになると吐き戻すことがあり、その際のにおいが気になる。はいはいが原因かミルクが原因か知りたい。他の種類のミルクを考えている。

ミルクについて教えて下さい。はいはいを飲ませているのですが、うつぶせになっていると圧迫されて吐き戻すことが多々あります。すると、においがかなりキツくて…(TT)ミルクだからなのか、はいはいだからなのか分かりますか?💦 なかなか落ちないにおいなので、もしはいはいが原因なら種類を変えようかと思ってます💦

コメント

yuyu

ミルクはだいたい同じだと思いますよ(>_<)なかなか落ちないですよね…

  • みい

    みい

    やっぱりミルクだからなんですね(TT)
    ちょっと付いただけでもにおいが気になってしまって⤵️⤵️仕方ないですね😂💦

    • 10月31日
  • yuyu

    yuyu

    なかなか匂いも黄ばみも落ちませんよね…😩😩😩

    • 10月31日
さるあた

ミルクだからです。
メーカー変えてもにおいますよ。