※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らな
その他の疑問

先ほど、ミルクをあげてる時にジュワ~っと何かが出るような感覚になり…

回答頂けるとありがたいです💦

先ほど、ミルクをあげてる時にジュワ~っと何かが出るような感覚になりトイレに行ったら、鮮血で生理2日目くらいの量の血と小さい血の塊が2~3個出ていました。
悪露はもうほぼ終わっていて、ナプキンには小さじ1くらいが着くか着かないかくらいの量でした。
23時あたりから、生理痛と同じ痛みもあります。

悪露の残りが一気に出たんですかね?😅
産後13日目で生理がくるなんてありえるんでしょうか....(´・ω・`)
今もじんわりお腹が痛いです。
後陣痛とはまた違った痛みなので、後陣痛ではないです。
退院前の内診では、子宮の中も綺麗だし大丈夫だね!と言われました。

コメント

さーこ

ご出産おめでとうございます🎊
たぶんまだ少し悪露が残っていたんでしょうね💦
生理痛みたいな痛みは子宮から悪露を押し出そうとするための痛みじゃないかなと思います!
小さな粒の悪露なら大丈夫だけど、大量に出たり塊が大きかったら受診してみた方がいいと思います!

• らな

らな

回答ありがとうございます!
    大きな塊が3回もでたので午後から病院となりました😅

• 10月31日
A

産後2週間でほぼほぼ終わりかけてたのに産後1ヶ月で一気に溜まってた悪露が出て結局産後2ヶ月手前まで悪露続きましたよー😭

• らな

らな

そんなにながく続いたんですね(・・;)💦

• 10月31日
  • A

A

一ヶ月検診のあとにも続いたのが心配で産院に電話して1度来てくださいって言われたので診てもらったら悪露が溜まってただけでした笑

• 10月31日