※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
子育て・グッズ

戸塚区でオススメの小児科を教えてください。今は戸塚共立おとキッズクリニックに行っていますが、受付の対応があまり良くないので、印象がよくないです。

横浜市戸塚区に住んでいます‼️
オススメの小児科があったら教えてください‼️💦

今は予防接種のみですが、戸塚共立おとキッズクリニックに行っているのですが、お医者さんには問題ないのですが、受付が医療事務従事者の方のみで、あまり愛想がないので、今後かかりつけにするには印象よくないなと思ってます。。

コメント

あー

戸塚駅前の内田Yこどもクリニック行ってました🙌💓

予約できるので待つこともあまりないし、良いですよ😊✨
予防接種は午後に予防接種と健診の枠があり、風邪など病気の子と一緒になることもないので安心です!

• ゆーゆー

ゆーゆー

なるほど‼️👀ありがとうございます(人´∀`*)

• 10月31日
mtomatod

私は上のとこでとっても嫌な思いしたので二度といきません。。一度入院レベルでも帰されたことあったので。。おときっずの医師の方がきちんと対応してくれるので私は安心です。

• mtomatod

mtomatod

あ、でも受付のあの方は愛想ないですけどね😅💦

• 10月31日
  • ゆーゆー

ゆーゆー

そうなんですか⁉️💦そうなんです。。お医者さんは好い人たちばかりなんですけど、受付の愛想の悪さが。。

• 10月31日
  • ゆーゆー

ゆーゆー

そうだったんですねー。。受付を我慢するしかないんですね((T_T))

• 10月31日
  • mtomatod

mtomatod

会話することなければ、とくに関わりもないので、、しれっと診察券渡すかボックスにいれてます(笑)そして、皆に対してあんな対応ですからね😊スルーしましょう😁所詮受付だと思ってます(笑)先生方がとっても親切で、出す薬の説明をきちんとしてくれたりするし、子どもにもそのほうが安心なのでそうしてます☺️なにより魅力は、中耳炎だったときにとなりにまわしてくれます!😂よく小さいときは鼻がかめなくて鼻水が耳に行って中耳炎起こすので、鼓膜が赤いと、耳鼻科にまわしてくれて診てくれますよ!なので、熱の原因がわかりやすいです✨

• 10月31日
  • mtomatod

mtomatod

すいません、その病院の方が見てそうなので上のとこ消しておきました。😁💦

• 10月31日
  • ゆーゆー

ゆーゆー

そう、ですね😢そっちがそっちならこっちも愛想なくやってやりましょうかな😑そうですね、耳鼻科と併設されているのはありがたいです。

• 10月31日
もも

愛想ないですよねー😱😱
わかります!!!!

うちはとつかこどもクリニックに行ってます^ ^

• ゆーゆー

ゆーゆー

皆思ってること同じで逆に安心しました😅

• 10月31日
まるる

たまたま見つけたのでコメントしちゃいました💦💦
わたしは今まで内田Yに行っていたのですが、先生もテキトーだし、受付も感じ悪いし、待ちスペースも狭いし…
最近、おとキッズに変えました!
受付の人の対応ですが、今のところ感じが悪いとは思いませんでした!