※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてちま
産婦人科・小児科

お腹のエコーは9週で前回、次回は11/6に伊藤産婦人科で。服装は上下分かれた服がいいでしょうか。

みなさん、お腹のエコーはいつ頃からでしたか??
前回行ったときは9週くらいでした😌
次は11/6あたりに行く予定なんですが、着ていくものをどうしようかと考えています💡

普段からゆったりワンピースを着ています、お腹のエコーがあるのであれば上下分かれた服のが良いのかな?

ちなみに、群馬県太田市の伊藤産婦人科に通っています。

コメント

りぃ(26)

こんばんは!

病院は違いますが
ベロンと胸らへん間でめくるので上下分かれていた方がいいかと!

• ぽてちま

ぽてちま

なるほど!そうなんですね!そろそろ上下分かれたの着ていってみようと思います😌ありがとうございます✨

• 10月30日
アマビエ

今、私も伊藤産婦人科へ通っています。
あたしは前回12wの時からお腹になりましたよ。
タオルケットをかけてくれるのでワンピースでも大丈夫だと思いますが、ワンピースで行くのであれば下にタイツやレギンスを履いていた方のがいいかな?と思います。

同じ産院なので同じ日に健診になる事あるかもしれないですね😊

• ぽてちま

ぽてちま

同じ産院ですね😊!
    なるほど、ワンピースの際にはタイツやレギンス履いて行きます💡
    ありがとうございます✨

そうですね!もしかしたらお会いしてる時があるかも☺️

• 10月31日
あかり

14週くらいからでした!
まだお腹のエコーではないと
思いますが次だけ別れるの着ていって
いつからお腹のエコーになるか
きいてみてはどうですか?
病院で全く違うと思います☆

• ぽてちま

ぽてちま

そうですね!😊とりあえず上下分かれたの着ていって聞いてみますみ✨ありがとうございます!!

• 10月30日
ぷに

13wからでした!
一応ワンピースでも、下はタオルケットなど掛けてくれると思いますが、上下分かれていた方がいいと思います😊👍

• ぽてちま

ぽてちま

みなさんそれくらいからお腹のエコーになってくる事が多いんですね!😊次回とりあえず上下分かれたの着ていってみようと思います!ありがとうございます✨

• 10月30日
(*˘︶˘*).。.:♡

わたし初めの検診からずっとお腹のエコーありましたよ(*ˊᵕˋ*)❤️
病院によって結構違うみたいですね!

エコーで赤ちゃん見れるの楽しみですね♬
寒くなって来たのでお腹冷やさないようにお身体気をつけて下さい(*ˊᵕˋ*)

• ぽてちま

ぽてちま

初めからですか!!本当に病院によって違うんですね!😳

はい、ありがとうございます☺️楽しみです✨

• 10月31日
まさこ

私が通っている産院は12wからです、妹は9wから経腹エコーだったみたいです💡

私はワンピースないので、分かれた服で行ってます😅

• ぽてちま

ぽてちま

やはり皆さん、だいたいそのくらいの時期からの方が多いんですね💡

私はワンピースが楽チンで、毎日ワンピースばっかりです😂💦次回の時には上下分かれたの着ていってみようと思います😊
    ありがとうございます!

• 10月31日