※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちー
雑談・つぶやき

胎動が激しすぎて痛い…(´・∀・`)おなかの中でずーっとドッタンバッタン…

胎動が激しすぎて痛い…(´・∀・`)

おなかの中でずーっとドッタンバッタンしてるんだけど、ちびすけよ、君は寝ないのかい(´・∀・`)?
そんなに激しく動いて腹の中でいったい何をしてるんだい(´・∀・`)?
エコーの時に見せてくれたみたいに、またカカト落とししてるのかい(´・∀・`)?
かーちゃんの腹にカカト落としとかいい度胸してるな(´・∀・`)?あん(´・∀・`)?

かーちゃん、君が生まれてきた時のためのグッズをお片付けたいんだけど、君がそんなにドッタンバッタンしてると痛いし落ち着かなくて動けないぜよ(´・∀・`)

コメント

kyu_ri

つぶやきに失礼します!
胎動痛いですよね。笑
私のベビ助は今週に入って一段とすごい動きに…手と足が同時に動くときは立っていられなくなるくらいです(;ω;)
グワーンってお腹全体が動いてはちきれそう!って思いますw

あっちーさんは、エコーでかかと落とし現場目撃されたんですか?笑
私も激しく動いてるとき見てみたいです!いつもエコーのときは恥ずかしがって大人しいんです…(T-T)
明日検診なので期待してみます。笑

お互いやんちゃな子が産まれそうですが、頑張りましょう!♡

• あっちー

あっちー

うちのちびすけは最近激しすぎて胎動の度にお腹が波打ってます(笑)
    少しピタッとした服を着ると、お腹動いてるのがわかるので旦那にぎょっとされてます(笑)

カカト落とし目撃しましたよ!
    4Dエコーの時にいつものようにお腹が波打つほど動いてくれたんです!
    うちのちびすけはどうやら手を顔の前にもってきて、足を垂直にあげてる状態が好きみたいです。V字バランスみたいな。で、そのまま足を振り下ろすのです!立派なカカト落としでした!(笑)

• 8月20日
  • kyu_ri

kyu_ri

お腹波打つのわかります😆
    地震!?と思う程ですね。笑

すごい!想像してニヤけましたw
    憎らしいけど愛しくなりますね♡

今は痛い痛い言ってるけど臨月になったら胎動減っちゃうのかな、と思うと寂しいです!笑

• 8月20日
  • あっちー

あっちー

臨月になると減るって言いますよねー(´・д・)
    それ考えるとちょっと寂しい気もしますが、今は寝てても胎動で起こされてしまうので多少減ってくれてもいいかも…(笑)

胎動わかるようになるまでは「早くわかるようになりたいな、もっと動いてわからせて!」とか思ってたのですが、最近は「元気なのはいいが少し落ち着けよ」と思ってます(笑)
    ワガママですね(笑)

いやでも、この激しすぎる胎動も愛おしいのです!
    愛おしいのですが、落ち着いてほしい!(笑)

• 8月20日