※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mei
お仕事

内職をしている方の年齢や月収について気になる方がいます。同年代の方がいるか、月収は2.3万円程度を目指しています。話を聞きに行く予定です。

小さなお子さんいて内職されてる方、ご自身はおいくつですか?
内職してる場所に同年代はいますか?

内職の募集があり、話だけでも聞きに行こうかと思ってます。
が、内職してる方ってどれぐらいの年齢か気になりましたf^_^;

ちなみに、よければ毎日どれぐらい内職して月いくらぐらいか教えてください。
検討してるのは自分で納品しにいくところなのですが、月2.3万ぐらい稼げたらいいなと思ってます。

コメント

S,Kmama

2人目を妊娠する前は内職してました😊
年齢は25歳です!
同年代は見た感じいませんでした!
でも納品の時に会うだけなので
挨拶くらいで他は全く関わりなかったです😊
嫌味言ってくる人もいませんし
楽ちんでした😊

毎日持ち帰って次の日納品だと
2万円から3万円くらいは
稼げるかなと思います!
単価にもよりますが😊

物によりますが
割とかさばるものあるので
1部屋場所を取るのが痛いです😓

  • mei

    mei


    ありがとうございます(^_^)
    関わり合いないのはいいですね!
    引き出物の内職なのですごく場所取りそう…

    持ち帰る量は自分で選べますか?
    1人これだけとか決まってるんですかね?f^_^;

    • 10月31日
  • S,Kmama

    S,Kmama

    私は1部屋使ってました( ´TωT`)

    引き出物ならかさばりますね😭

    どの商品をするかは選べません。
    向こうの人が決めますよ😊
    出荷と在庫の都合もあるので😊

    指定されたものを
    出来るぶんだけ持って帰って~!
    って感じでした!
    私の所は100単位でしたね!
    細かいもの(シール貼り等)は
    500とか1000とかでした!

    だいたいダンボール系は纏まると重いので
    腰痛には気をつけた方がいいですよ( ´TωT`)

    • 10月31日
  • mei

    mei


    単位が500とか1000ってビックリですf^_^;
    部屋が埋まるのも痛いですね…
    我が家は2階しか空き部屋がないので、荷物もっての上り下りは辛そう(இдஇ; )

    ありがとうございました(*^^*)

    • 11月1日
koro.❁

上の子が1歳前に内職してました!
今27です。
同じくらいの年代の方もいましたが、取りに行って納品するだけなので関わりないです。

月3万とかですね。
子供が体調悪い時とか寝ない時とか、徹夜でとても大変でしたが…。
物によってはダンボールなん箱もあったり重かったりしました。

  • mei

    mei


    ありがとうございます(^_^)

    主人のお給料でやりくりできてるので、ローンの繰り上げ用貯金&気晴らし程度にと思っていたのですが、徹夜は大変でしたね…。

    納品の量は自分で決められないのでしょうか?

    • 10月31日
  • koro.❁

    koro.❁

    ある程度この日は何時間出来ますという申請を出して
    会社側が分配するのですが、まあその時間で終わった事ないです(´・_・`)

    • 10月31日
  • mei

    mei


    予定より多めにくださるんですかねf^_^;
    時間は少なめに見積もって「まだやれそう」ぐらいのが追い込まれなさそうですね。

    ありがとうございました(*^^*)

    • 11月1日