※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Haupia♡
妊娠・出産

6ヶ月の妊娠中に吐き気があります。同じ症状の方いますか?

ただいま6ヶ月。ツワリが復活してしまったみたいで…。この時期にツワリがまだあったり復活しちゃった方いますか??お腹は空くのに食べたら気持ち悪くて吐く感じです。

コメント

ちきん

復活ではなく継続してます(>_<)
お腹すいて食べたら吐くまさにそんな状態です…
あと、匂いにもまだやられます…

つわり辛いですよね(´;ω;`)
いつまで続くのか…
少し気が遠くなります…わら

• ♡Haupia♡

♡Haupia♡

継続のが辛いですね(╥﹏╥)
    いつまで続くのかも不安だし、赤ちゃんめっちゃ動いてたのに吐いたあと大人しくなってて不安になったり…。
    doctorはストレスも重なってきてると思うから考えすぎちゃダメって言うけど…。(._.`)

• 8月20日
まーちょん

復活して7ヶ月ごろに落ち着きました😅お腹はすくんですよねー笑っ

• ♡Haupia♡

♡Haupia♡

7ヶ月ですかぁ…。来月あたりまでかなぁと前向きに向き合ってみます(>_<)お肉食べたいのに吐くのこわくて躊躇しちゃいます(´-ω-`)せめてお腹すかなきゃいいのに…笑

• 8月20日
Rui♡Mama

私は最後まで吐き気ありました!
臭とかで、おえっとなる悪阻は
後期くらいには無かったですけど
胃が押されて吐いてってしてました。

• ♡Haupia♡

♡Haupia♡

臭いでオエッは確かに減りました(*´ー`*)胃が押されるって感覚わかります!!とにかく少量でも食べると苦しいんですよね…。でもdoctorには体重もっと増やせって…(´·_·`)アメリカでは10㌔以上増えるの当たり前らしく、増えないと心配されちゃうんです(T_T)こっちだって思いっきりガッツリ食べたいんだぁ-!!って思いながらも食べれず…笑

• 8月20日
ハツママちん

私も、ずーっとつわりが終わらず今に至ります。正直、毎日毎日めっちゃ気持ち悪くて、どこも行けません。だいたい、16wで終わると聞いて期待してましたが、生まれるまで終わらないんじゃないかと、恐怖でいっぱいです。飲み物も、ろくに飲めず、水。たまに吐く。お茶。熱くないとだめ。ジュース。何もだめ。です。フルーツで何とかしのいでいて、この間検診でしたが、子供は順調でした。それは、救いなのですが、本当に本当に毎日ツラいです。お互い頑張っていきましょう。

• ♡Haupia♡

♡Haupia♡

ツライですよね(>_<)そのくらいの時、少し楽になって終わったと思ってたんですよ-。でも、フェイントだったのか、仕事復帰と同時にツワリも復活しちゃって…(T_T)
    このまま最後までツワリとお友達でいるのは嫌ですよね…。アメリカでの出産なんですが、こちらでは検診ではもぉエコーとらないし、心音だけでの判断なのに、本当に元気に育ってるのか不安にになります。ただ、かなりよく動いてるので心配はないかと思いたいのですが…(´·_·`)
    お互いがんばりましょぉ(˃⌑˂ഃ)

• 8月20日
ハツママちん

mayさん 
 え~💧アメリカはもー、エコー無いんですか❔それは少し不安ですね。でも、心音だけでも、きっと異常とかあれば分かるんでしょうね?でも、アメリカなら、余計不安ですね。カッコいいけど😊私は少しでも仕事復帰と思っていましたが、日によっては目眩もするので、1ヶ月半お休み頂いてます。最後までつわりが続いたら、気がおかしくなりそうです。今は、毎日吐きますが、理性を失わない様に必死です(^o^;)(*´艸`)元気に動き回ってるママも居るのに、ツラい。でも、生まれるまで。と思っても、まだ5ヶ月、とか色々な思いと葛藤です。負けずに、可愛い子生みましょうね。mayさんは、アメリカだけど、応援しています。

• ♡Haupia♡

♡Haupia♡

そぉ-なんです!!医療費も高ければ、エコーも日本みたく毎回とらないんです(´._.`)心音って言ってもスピーカーみたいなのあてて、soundsgood~✨のみ…。ほんとかよ?!とか思っちゃいます。
    元気に動き回るママサンみると羨ましぃですよね(>_<)同じようにしたいのにッッッ…。
    ホント、お互いがんばりましょぉね٩(ˊᗜˋ*)
    異国の地ですが、心強いです!!

• 8月20日
Rui♡Mama

先生はそう言うと思います!
でも、焦らず、食べれるときに食べる。
先生の話は基本は聞き流すといいですよ!
大事な話は聞いて!
自分のペースでプリンとかでも食べたり