※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
子育て・グッズ

子どもがアデノウィルス感染で薬を5日分処方され、水曜日に薬がなくなる。母乳相談室でのベビーマッサージはアデノウィルスが心配でやめた方がいいか相談したい。

先週の金曜日に子どもがゼリー状の💩に少し血が混ざったものが出たので
小児科に行きました💦
検査してもらったら便からアデノウィルスの反応が出て
薬を5日分もらいました!

水曜日の朝の分で薬がなくなってしまいます。
今もまだ少し血が混ざったりゼリー状のものが
💩に混ざってるでてきます。
水曜日が行った小児科がお休みなので
明日行っても大丈夫でしょうか??

あと、金曜日に助産師さんが個人でやっている母乳相談室で
ベビーマッサージがあります。
念のためキャンセルしようと思って連絡したら
アデノウィルスはそんなに心配いらないから
3日くらいで治るよ!
足のマッサージだけだから大丈夫だよ!
って言われました😭

子どもは熱はなくて機嫌もよく、母乳もいつも通り飲みます。
ベビーマッサージはやっぱりやめといた方がいいですかね?😭

無知でいろいろと聞いてすいません💦💦

コメント

deleted user

私なら、明日小児科に行って薬が切れる事、まだ症状があることを話して、ベビーマッサージ行っていいかも聞いちゃいます😊

  • y♡

    y♡

    それがいいですよね☺️
    じゃあ明日、小児科に行ってみます!

    • 10月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    先生に聞くと安心ですよね😊
    寒くなって来ましたし、気をつけて行って来て下さいね🍀

    • 10月30日
  • y♡

    y♡

    ありがとうございます😭💓

    • 10月30日