※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mrmam*
ファッション・コスメ

BABYDOLLをお子さんに着せている方に質問なのですが、BABYDOLLはサイズ…

BABYDOLLをお子さんに着せている方に質問なのですが、BABYDOLLはサイズ感は大きめでしょうか?小さめでしょうか?
現在福袋購入を検討していて、できれば来年の秋まで着れるサイズが欲しいのですが、長男が現在普段100か110を着ていて、次男が70を着ています。
来年まで着るのに110と80で大丈夫かなぁと不安になりまして(^ω^;);););)

コメント

Mii-mam

普段からBABY DOLL着せてますが特に小さめと感じた事はないです!!
大きめともあまり感じないので来年も着れるサイズにされたいのならそれくらいで大丈夫だと思いますよ😊💓

• mrmam*

mrmam*

普段から着ているんですね!
    情報ありがとうございます(*Ü*)♡

• 10月30日
  • Mii-mam

Mii-mam

西松屋があまり好きではないのでBABY DOLLは安くで買えるので汚れても気にならないので着せてます!
    ただ、下の方も言われているように生地によっては小さめな事もあります😭
    プリントされてる服は伸びにくいのでワンサイズ大きめが良いかと思います!

• 10月30日
  • mrmam*

mrmam*

ありがとうございます(*Ü*)♡
    120だと下はぶかぶかかもしれないけど、その方が来年も着れそうですね(^ω^;);););)

• 10月30日
  • Mii-mam

Mii-mam

ブカブカでも袖を曲げれば問題なく来年も着れると思うのでいいかもしれないですね(。•ㅅ•。)♡

• 10月30日
rhy

ちょっと、小さめなのかなと思います😅
店員さんがワンサイズ大きめ買うと丁度良いと思いますと言われてたのでいつもワンサイズ大きめ買ってました😊

• mrmam*

mrmam*

そうなんですね!
    普段は上が110、下が100なんですが福袋は上下同じサイズなので悩みますね(^ω^;);););)

• 10月30日
  • rhy

rhy

大きめの方がいいかなと思いますよ😊
    120とかでもいいのかなと思います😅

• 10月30日
noche。

私も小さめだと思います(笑)💦
普段西松屋やバースデイの服着せてますがプリントしてあるし素材もあるのか伸びにくくて着せたらちっちゃくて嫌がってました💦

• mrmam*

mrmam*

伸びにくいんですね(°_°)!
    福袋は上下同じサイズなのでより悩みます(^ω^;);););)

• 10月30日
  • noche。

noche。

お子さんがどれぐらい成長するか分からないですもんね💦
    私なら今年のが絶対欲しい訳じゃないなら来年にします(笑)💦
    来年なら90でも120でも着れそうですしね(笑)
    それぐらいのサイズになると長く着れると思うので(笑)

• 10月30日
  • mrmam*

mrmam*

なるほど、たしかにそうですね🤔💡✨
    検討してみます、ありがとうございます(*Ü*)♡

• 10月30日