※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨは味の素派
お出かけ

朝から出かけて、早くても夕方に帰るというお出かけは、いつ頃からして…

朝から出かけて、早くても夕方に帰るというお出かけは、いつ頃からしてましたか?

都内から御殿場のアウトレットでも行こうかなと思っています。
もうすぐ11ヶ月になりますが、やはりまだ長時間のお出かけは負担かな?とも思っています。

車で出掛け、離乳食もミルクも万全の準備で行こうとは思いますが、どう思われますか?

ご意見やアドバイスいただけると嬉しいです。

コメント

私もなるべく子供の夕飯までには帰ってこようと思って、いつも出掛けますが、先日遠出した時、かなり帰りが遅くなってしまいました💦
朝から出掛けて、夜の9時くらいに帰宅してみんなで10時には死んだように寝ました。笑

娘も移動の車で寝てくれたし、離乳食も三食持っていったので、たまにはいいのかなって思いました。

なので、私はいいと思いますよ😊💕

• マヨは味の素派

マヨは味の素派

コメント、ありがとうございます😊。

これまで、実家以外では出かけても4時間とかそれくらいでしたが、もうそろそろいいかなと思いつつも、まだかな…と思ったりもしてました。

たまのことなので、本格的に寒くなる前にお出かけ、前向きに考えられる経験談、ありがとうございました。

• 10月30日
ゆりち

私は電車で街まで出かけましたが、
朝10時に出て、17時に帰ってきました😅
先週も同じくらいのおでかけしました!

• マヨは味の素派

マヨは味の素派

電車だと、なかなか公共の場で過ごす時間も長いのに、お出かけできて赤ちゃんもお利口さん!

この季節は寒くなく暑くなくで、お出かけにはチャレンジしやすいときですよね。
    無理なくお出かけしてみようかなと、さらに思いました😊。

• 10月30日

千葉から静岡まで11ヶ月の時に行きました☺️
うちは夕方まで遊んで帰りに高速のサービスエリアでシャワーしてパジャマに着替えて、そのまま車で寝て部屋にそーっと連れて寝かせました💡

• マヨは味の素派

マヨは味の素派

サービスエリアで寝る支度!
    素敵すぎて目が覚めました。
    足柄とかだと、温泉もありますし、その手もありますね。
    遊んで疲れてると、夜もクルマだろうがなんだろうがしっかり寝ちゃいますもんね。
    そーっと部屋に連れて帰って、おやすみなさい…良いですね、私もやって欲しいです(違。

しっかり支度して、行ってみようかなと思います🚗😊。

• 10月31日

退会ユーザー

私も確か足柄だった気がします✨
    おむつしてる子は浴槽には入れないでシャワーだけでお願いしますと言われましたが、それだけでも助かるので問題なしでした☺️

• 10月31日
  • マヨは味の素派

マヨは味の素派

最近のサービスエリアは便利ですよね。
    そういうのを使って、楽しくお出かけしていきたいと思います😊😊😊

• 10月31日