※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
その他の疑問

14階建ての県営住宅の3階、角部屋に住んでいます。引越しをしてきて3日…

14階建ての県営住宅の3階、角部屋に住んでいます。
引越しをしてきて3日目に雨漏りが発覚→すぐに公社に電話をしましたが建設屋さんが見にきてくれただけで特に直しもしてくれませんでした。公社の方は他の部屋に移動しますか?と言ってくれましたが、すぐに直してくれるなら角部屋だしこの部屋がいいと、断りました。
その後も雨が降るたびに雨漏り→電話をしましたが、順番で修繕していますのでお待ちくださいと言われました。

ここ最近の台風で、押入れの中に水たまりができるほどびしょ濡れ。壁からは何箇所も雨漏り。
押入れの雨漏りでカビが大量に発生。押入れを開けるだけで咳が出るので、部屋を移動させて欲しいと言ったら
部屋の移動はできません。修繕は12月を予定しています。それまで苦労かけます。と言われました。
4月に越してきて、何回雨漏りがあったのか分かりません。本当に腹立たしいです。越して半年経ったら他の部屋に移動出来ないなんて。
カビで喘息になりそうです。
明日も鬼電するつもりです。

コメント