※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつき
お出かけ

11/2にディズニーランドに行く予定です!ミッキーの家での記念撮影とプー…

11/2にディズニーランドに行く予定です!!
ミッキーの家での記念撮影とプーさんのハニーハントは絶対に行きたいと思っています。
プーさんのハニーハントはファストパスを取りたいと思っています。
そこで質問なのですが…!
開園してからミッキーの家に並んで終わったらハニーハントのファストパスをとるのか、ハニーハントのファストパスをとってからミッキーの家に行くのがいいのか。
どちらがいいですか??💭

ちなみに朝は7:00について開園は8:00です。
帰りは15:30にはパークを出る予定です。

コメント

みー

ハニーハントはすぐなくなるのでとってからミッキーの家をオススメします!!

  • みつき

    みつき

    ハニーハントFP取ってからミッキーの家にいったらどれくらい待ちますかね💭

    • 10月30日
  • みー

    みー

    ミートミッキーは奥ですし、開園したすぐはみんなスプラッシュとかに流れると思うので1時間待たないと思います😯 場所的にもハニハンとってからかなと(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • 10月30日
  • みつき

    みつき

    わかりました!!実践してみます💕
    ありがとうございます👍

    • 10月30日
えがちゃん

ハニーハントから行くべきかと!
ファストパスの時間がどんどん遅くなるか、下手したらファストパスが取れなくなっちゃいます💦

  • みつき

    みつき

    そうですよね💦😣
    急いで取りに行って並んでみようかな…💭

    • 10月30日
Y.R.mama

先日私が行った際ですが、やはりハニーハントは家族連れに大人気なので平日でも混みます。
が、朝1入園ならハニーハントはスタンバイで乗り(スタンバイ待ち20分でしたが実際10分ちょいで乗れました)その後ミッキーの家は待ち時間50分でした。
1時間ぐらいの待ちでも大丈夫なら、一緒に行く方に別の乗りもの(人気高いモンスターズインクなど)のファストパス取り(ミッキーが1時間待ちと考えてそれ以降のファストパスだと◎)ハニーハントスタンバイ前で待ち合わせ、スタンバイで乗り、その後ミッキーに会いに行き、その後ファストパスの乗り物に乗れたら時間無駄にならないかと◎日によって違うかもですが😓

  • みつき

    みつき

    詳しくありがとうございます!😄
    娘と2人で行くので、1時間だと少しきついかもしれないです💦😢(気合で行けるかもしれませんが…)
    2日の混雑予想は空いてるだったのでその場合だとミートミッキーの家に行ってからファストパスでも大丈夫でしょうか…
    行ってみないとわからないことですが💦

    • 10月30日
  • Y.R.mama

    Y.R.mama

    お2人で行かれるんですね😂3人でもランド内回るのへとへとでしたので1時間待ちはキツいかもですね💦
    ミートミッキー待ってる間ファストパス進みは早いと思います。
    土日だと秒のごとくファストパス進みますので平日でも15時ぐらいにはなってるかもですね😂
    帰る前に乗れる時間だとラッキーですが😭

    • 10月30日
  • みつき

    みつき

    そう考えるとファストパス取ってからミートミッキーのほうが良さそうですね😣
    ミッキーに会えると思って気合でのりきってみます😣💭

    • 10月30日
deleted user

ファストパス取ってからミートミッキーがいいと思います!

ハニハンのファストパス発券はトゥーンタウン入口らへんですし、そんな距離もないので道順的にもハニハンからのミートミッキーが無難だと思います!

朝イチのミートミッキーはそこまで混まないイメージなので、ハニーハント並ぶよりはマシかと…

私も12月に娘と2人ディズニー行きます!!

  • みつき

    みつき

    そうしようと思います!!😳💪
    距離があまりない分ラッキーです💭
    ハニーハント普通に並んだら大変ですもんね😨
    12月だとクリスマスシーズンですね?!
    たのしんできてくださいね💛

    • 10月30日