※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぁちゃんママ
子育て・グッズ

3ヶ月検診で無料絵本チケットがもらえたので、みなさんはもらいに行かれましたか?大阪でどんな絵本がもらえるか知りたいです。

こんにちは(^O^)3ヶ月検診の紙の中に無料で絵本がもらえるチケットが入っていたのですがみなさんもらいに行かれましたか?ちなみに大阪です。絵本ってちゃんとした本がもらえるんですかね?みなさんはどんな絵本もらえたか教えてください😊

コメント

はじめてのママリ

はらぺこあおむし

貰いました(´∀`)

• はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

コメントありがとうございます☺️はらぺこあおむしすでに持ってます😳違うのに変えてもらえるんですかね?

• 10月30日

いないいないばぁでしたよ!
持ってる人は違うの貰ってました☻

• はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

コメントありがとうございます🤗いないいないばあ気になってました(*´艸`*)ウシシ
    ちなみに大阪の方ですか?場所によってもらえる絵本って違うんですかね?

• 10月30日

退会ユーザー

大阪市ですよー(^^)
    場所によって違うのかもですね!
    そういえば、今年度はこれ!って言われたので、昨年度だったかもです(;o;)

• 10月30日
新米ママ

私は沖縄在住です。
検診の時に絵本が5~6冊並べられててそこから好きなのを1冊選べるようになってました!