※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやとも
雑談・つぶやき

今日から安定期(*'▽'*)やったーー!まだつわりもあるけれど、なんだか嬉…

今日から安定期(*'▽'*)
やったーー!!
まだつわりもあるけれど、なんだか嬉しいです。

つわりで休んでいた仕事も来週から復帰するため今はドキドキです。
ずっと寝たきりだったから、朝夕にウォーキングをして少しでも体力つけようと頑張っています!

気持ちが前向きになれた今日。
この気持ちを大切にしていきたいです!

コメント

はじめてのママリ

いいなー!私も早く安定期に入りたいです(;;)
次の健診までまだまだあるし、時間経つのが遅いです、、(T_T)
安定期に入ったからといって油断はできませんが、やっぱ気持ち的に違いますよね?(´,,・ω・,,`)

お仕事復帰、無理しないようにがんばってください!♡

• あやとも

あやとも

コメントありがとうございます(*´∀`*)ノ
    つわりで一日中何もできずにいるんですが、時間がたつのが遅いという気持ちよく分かります。

でも、やっぱり安定期に入ったというだけで、昨日とは気持ちがだいぶ違います。

kazueさんももう少しですね(〃'▽'〃)
    お互い無理せず頑張りましょうね♪

• 8月20日
ベイ

おめでとうございます。うれしいですよね。わたしもあと数日で、はいります。毎日つわりとたたかい。寝たきりの日々もありました。気持ちが晴れそうでまちどうしいです。そして、その日に検診入れました。(^_−)−☆性別もわかれば最高です。

• あやとも

あやとも

コメントいただいたことを気づかず、お返事遅くなってしまい失礼しました!!
    コメントありがとうございます(*´∀`*)ノ
    せなさらさんも16週入られたみたいですね♪
    嬉しくなりますね!

つわりは少し落ち着きましたか?
    安定期に入りましたが、これからもお互いに頑張っていきましょうね!

• 8月24日