※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
お金・保険

県民共済の保険に加入しようと思ってますが入っている方いますか??

県民共済の保険に加入しようと思ってますが
入っている方いますか??

コメント

あたしじゃないですが
息子が入ってます٩(。•ω•。)و

RIN

私も息子も入ってます😊

しほリータ

息子が入ってます✨
子供二型に😍😍

さおり

県民共済入ってました!今は子供だけですが!全員県民共済入ってた時は、年に一度。払い戻しがあって.6万くらい戻ってました←これは。なんか人によって違うみたいだけど、我が家は6万戻ってきてました!

• y

y

お子様だけにされた理由はありますか??

• 10月30日
  • さおり

さおり

旦那は第一生命 私は日本生命に入ってて内容は県民共済より良かったのです。でも、県民共済は入院保障はいいと思いますよ!辞めて後悔はしてますが。月々保険だけでも、かなりの額になるので辞めもした。旦那は、最近日本生命の入院保障だけのやつ入りました。心臓悪くてそれしか入られなくて。死亡保障は、第一生命で( ̄∀ ̄)

• 10月30日
  • y

y

ありがとうございます!

• 10月30日
ママリ

私だけ入ってます(^^)
帝王切開になったんですが、振り込みが超早かったです。
割戻金として保険料半分くらい戻ってくるので、お得だなぁと思ってます。

ゆき

他の保険に比べたら、掛金も安いし、多少の払い戻しもあるので入りました!
ただ、帝王切開したら入れなかった気がするので、それで念のため早めに入りましたね。