※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
家事・料理

昨日はカレーでしたー♪「カレーなのよー」と旦那にLINEすると、楽しみに…

昨日はカレーでしたー♪
「カレーなのよー」と旦那にLINEすると、楽しみにして帰ってきました♡
昨日は皆様にカレーのときは何を組み合わせますか?と質問したところ、たくさんの方がお答えして下さいました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
感謝いたします(*^_^*)

今日はカレーうどん(かなりの手抜き)にする予定なのですが、皆様は何を組み合わせますか?笑
またカレーの残りで手軽に作れるレシピありましたら教えて頂きたいです!!

あぁ~料理上手、やりくり上手になりたい(*꒦ິ⌓꒦ີ)

コメント

YU-mama

カレーうどん、カレードリア、カレースープ、ドライカレー、カレーグラタン、カレーコロッケによくしますよ😳💞
あとはパンにカレー挟んで食べたり😊💕

• らん

らん

カレードリア、カレーグラタン、カレースープいいですね♡
    ドライカレー、コロッケは旦那があまり好きじゃないんですよね(*꒦ິ⌓꒦ີ)
    たくさんありがとうございます♪
    作ってみます(๑•̀д•́๑)̑̑

• 8月20日
コウ

もやしとカレーを炒めても美味しいですよ(^p^)
クックパッドにレシピありました!
カレーって以外と味濃いから何にでも合いますよね꒰♡´∀`♡꒱

• らん

らん

ありがとうございます(*´ω`*)
    いつもカレーうどんだけで終わっちゃうので、別のものを試してみます♪
    もやしですと、安上がりですね~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

• 8月20日