※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お仕事

諏訪、下諏訪、岡谷辺りで内職募集してる企業はありますか?!

諏訪、下諏訪、岡谷辺りで
内職募集してる企業はありますか?!

コメント

ぴょ

すみません内職ではないのにコメント失礼します。
「ぷらざ」って情報紙のチラシのセット(家に届けられる家で作業)、お子さまご主人か誰かに見てもらっている間(早朝など、部数や個人の都合で好きな日に月に2、3日程度)に配達、をやっておられるママさん多いです。お子さんいても短時間で自由がきくのが良いようです。

• mama

mama

ありがとうございます!
    子供連れてはできないんですかね?!
    どのくらい貰えるかも知りたいです★

• 10月30日
  • ぴょ

ぴょ

もちろん自分の好きな時間に配るだけなので(月末など日にちはある程度決まっていますが)、車にお子さん乗せながらでも出来ると思います。
    配る部数と入るその月チラシの枚数によって違うみたいなんですが、自分はやっていないので詳しくはよく知らなくて…すみません😣💦
    小さいお子さんがいらっしゃる方は2、3万でやられてるみたいです。できる方なら件数を増やせば良いので、多分、内職より良くてパートよりは稼げないけど動ける時間があるから隙間にやってる、という感じだと思います。アパートとか多いと割といいんだと思います。

多分諏訪広域みんなその配る人がいるので結構やられてる方いると思うので、ご興味があったら「ぷらざ」の配布元にお電話してみるだけでも全然いいと思います(私は今諏訪地域に住んでいないので手元になくて💦)
    曖昧な情報ですみません😣💦

• 10月30日
  • mama

mama

そうなんですね!
    詳しくありがとうございます!
    内職も探しつつ電話して聞いてみることにします★

• 10月30日