※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐちこ
雑談・つぶやき

寝転がってスマホ見てる間に、息子が横で1人で静かに、ぐずりもせずに寝…

寝転がってスマホ見てる間に、息子が横で1人で静かに、ぐずりもせずに寝てった!!いつも寝ぐずり凄いのに!!卒乳してないのに、トントンもしてないのに!!奇跡に近い!!添い乳&夜間断乳の効果かしら!!?って感動してたんですけど、この感動きっと子育てしてる人しかわからないんだろうな……(笑)ママ友いないし、子持ちの友達もいないし、この感動を分け合いたくて書き込みしちゃいました😅

コメント

あゆみ

それは嬉しいですね😆
わかります!!うちも寝ぐずりするので。最近はおっぱいで寝落ちが習慣づいついてます。おっぱいないと寝てくれないようにならないかな…と心配です

• ぐちこ

ぐちこ

おっぱい寝落ちしがちですよね……。添い乳は卒業したんですけど、おっぱい寝落ちも添い乳とそう変わらないのかしら……?と不安になってます💦

• 10月30日
  • あゆみ

あゆみ

楽は楽なんですけどね😅

• 10月30日