※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきちか
ファッション・コスメ

とても履きやすいショートブーツを見つけてしまいました…😵3センチくらい…

とても履きやすいショートブーツを見つけてしまいました…😵3センチくらいヒールがあります。やめた方がいいですか?

独身の頃から好きなメーカーで…😓
子供生まれてからバレエシューズやスニーカーのみで、ヒールはご無沙汰です😅今履いたらプルプルしそうです💦

ただ見た目はあまり好きではないのですが、とにかくヒールあるのに履きやすいのです😓近くのスーパーや、家族とショッピングモールくらいなら大丈夫でしょうか?

店内で走らせてもらったのですが、この靴だけは走れました😅
ママさんは冬は靴何を履くのでしょうか?スニーカーですか?パンプスは真冬は寒くて🤔

コメント

あち𓆉

サイドゴアブーツなど基本的にブーツです🙆
冬の靴は重いのでヒールあるほうが安定しますよね💕
3センチくらいなら私も普段から履いてますよ👏

あかちゃん

それくらいいいんじゃないですか☆
人にぶつかられたりとか、何かの時に子供を抱っこしてても子供を守れるかだと思います(^^)

ころり

全然大丈夫じゃないですか?😊

re.mama

私の場合は息子がかなり活発的で最近では走り出すので( ;∀;)
冬はもっぱらムートン
今年は編み上げムートンを買い直して
ペッタンオンリーです😅

mimichan

冬は安定のムートンですね👍
INソールになっているタイプなので、少し背が高くみえる程度です👏
5センチ太ヒールも持ってます。
やっぱり少しくらいヒール履きたいですね!
ヒールは慣れるまで痛いですけどね😅
わたしはいいとおもいます♪

みぃ

可愛いですね😊

私はあまり歩かない日とかヒールのある靴履きますよ☺
出産してから自分の買い物とか全然出来てないからあるものしか履けないし、スニーカーばっかりだとちょっと寂しいので😅
雨の日とか抱っこで出歩くとかじゃなければママも少しはおしゃれしていいと思います✨

との

普通に歩けるなら全く問題ないと思います😂
私は安定感があればこれより高いヒールのものも履きますよ☺️

なまけもん

ピンヒールとかじゃないし、高いヒールじゃないから大丈夫だと思います(*´꒳`*)
でもわたしだったら見た目があまり好きじゃないなら買わないかなと思います。

ゆん

冬はヒール7センチのショートブーツです( ◠‿◠ )
ブーツって私的にスニーカー感覚で安定感あるのでヒールがあっても普通に走れるしラクです♡

ゆー

ヒールが太いし、3センチなら大丈夫じゃないですか?
私ならアリです😁
私はインヒールスニーカーやムートンブーツ履いてました。