※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきはぴ
その他の疑問

メルカリでCDが売れたのですが、皆さんどの発送方法選択されてますか?梱…

メルカリでCDが売れたのですが、皆さんどの発送方法選択されてますか?梱包は、プチプチ➕封筒でいいですかね⁈

コメント

ぽっぽ

猫ポスかゆうゆうメルカリ便のゆうパケットで発送してます。
プチプチと封筒で大丈夫ですよ

• ゆきはぴ

ゆきはぴ

ご丁寧にありがとうございました!返信遅くなり申し訳ありません💦

• 10月31日
マイメロ

私は基本定形外で、封筒の表面に赤字で壊れ物注意とかきます。保証はないし、壊れていても文句言えないですが、これを書いてあれば、郵便局で機械に通さず手作業でやってもらえるらしく、優しい配達の方なら気をつけてくれるそうです。郵便局で働く人が言ってました。梱包はそれで大丈夫だと思います^ ^

• ゆきはぴ

ゆきはぴ

ご丁寧にありがとうございます!こわれもの注意と書いていいのですね!今回はメルカリ便の方が安かったのですが、参考にさせていただきます!返信遅くなり申し訳ありません💦

• 10月31日

プチプチに封筒で大丈夫だと思いますよ(゚∀゚)

• ゆきはぴ

ゆきはぴ

ご丁寧にありがとうございます!返信遅くなり申し訳ありません💦

• 10月31日
らぐ

私ならプチプチ+透明ビニール、封筒にします。
雨等で濡れた時用に念のため…という感じで😚

• ゆきはぴ

ゆきはぴ

返信ありがとうございます!雨対策も大切ですね!ありがとうございます☺️返信遅くなり申し訳ありません💦

• 10月31日