※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

寝不足でイライラする二人育児中の女性が、イライラを解消する方法を相談しています。

寝不足だとイライラしてしまいます...。


今日でいうと

22時20分
就寝

1時30分
上の子が風邪ひいてて
咳でしんどそうで鼻水吸った。

2時30分
下の子の授乳

4時00分
下の子お目目ぱちぱち

5時00分
上の子お目目ぱちぱち

5時50分
下の子寝た

6時00分
上の子テレビ見さして
私少し目をつむる

6時50分
下の子起きた

7時40分~8時

無性にイライラ!
上の子の行動すべてにイライラ
薬飲まないことにイライラ
ご飯食べないことにイライラ

8時から気持ちが落ち着いて
なぜイライラしてたのか
ふしぎになる...

7時40分~8時の間のイライラが
無くなればいいんですけどね。


寝不足で二人育児してて
イライラした時に何を考えたら...
何をしたらイライラがなくなりますかね?

何かいい方法あれば教えてください🙇!

コメント

るはなは

朝からお散歩どうですか?(´・_・`)

  • りり

    りり


    コメントありがとうございます!
    お散歩いいですね😌🎵
    参考にさせてもらいます☀

    • 10月30日
4児mama

あたしもとりあえず散歩でした!
公園で上の子たくさん遊ばせて疲れ果てるまで笑
そんでお昼食べて寝かして下の子もお昼寝させて一緒に寝るか自分の時間なのでゆっくりテレビみたりしてました(*´ω`*)

  • りり

    りり


    そうなんですね😌🎵
    参考になりました♡

    コメントありがとうございました!

    • 10月30日