※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももぺい
子育て・グッズ

みなさん、お子さんの保湿クリームなどは何を使ってますか?

みなさん、お子さんの保湿クリームなどは何を使ってますか?✴娘がはじめて乾燥する時期を迎えるので、参考にさせてください🎵

コメント

ぴっぴ

うちは、生まれた時からアトピタのローションを毎日お風呂上がりに全身に塗ってますよー!😊❣️

とるる

看護師してます(*^^*)
小児科で乾燥で処方されるのはワセリンなので、市販のベビーワセリンが安全で安くていいと思います!!他のは成分などが怖くて使えません💦

よぽ

肌が弱いので、皮膚科から処方してもらってます。
顔はサンホワイト、体はプロペトです。
純度は違いますが、どちらもワセリンです。

☻

うちはニベアクリーム使ってました😊

まーな

ママ&キッズのベビーミルキーローションです(*^^*)夜の入浴後全身に塗って、朝も顔だけに塗ってます!
湿疹が酷かったんですが塗るようにしてからすぐに治りプルプルになりました★

canaria

ずっとワセリン使ってましたよ。皮膚がカサカサ皮も剥けてひどかったのが、毎日付けたら肌が綺麗になりました✨

COCORO

ママ&キッズを使い…かぶれました😭
広範囲にしょっぱなから塗ってしまい大変なことに💦なので少量から一部にテストしてから使ってあげて下さいね!!

我が子は皮膚が弱いので…皮膚科で毎月処方してもらってます😓💦

なちゅ

アロベビーのミルクローション使ってます✨乾燥肌でカサカサだったのがツルツルになりました(*^^*)

あっちゃん

キュレルの乳液使ってます(((o(*゚▽゚*)o)))

さんさん**

皮膚科に行って保湿剤もらいました(о´∀`о)