※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りきかな
雑談・つぶやき

いろいろ疲れた悩むのにも疲れた女関係とか疑ったりしちゃうのも疲れた…

いろいろ疲れた

悩むのにも疲れた

女関係とか
疑ったりしちゃうのも疲れた

携帯みたいけどこわい
けどみたいけどこわい



疲れた

自分の家族とも一週間ぐらい
まともに話してないし
ぎくしゃくしてるかんじで
精神的に疲れた


子供の頭が下がってきてるみたいで
家事ができない
やりたくても
お腹のはりと痛みでできない
旦那頑張ってるけど怒りながら
やるから
よけい手伝えないもうしわけなさが
ふえる

自分だけ
女とかかわれるような状況にいるなら
うちも
そうゆう状況つくりたいけど

普通に旦那が好きで
つくったとしても
絡みたいとか全く思えない


毎日
この時間までに
1時間ぐらいしかねれてない‥
ねむいのに寝れん

今日はめちゃくちゃ腰が痛い

マッサージしてほしい

げっぷださなきもちわるいし
げっぷだせば
胃液があがってきてつらい


あーつかれた

コメント