※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこ◎
妊娠・出産

性行為後に尿もれ?破水?の症状で不安。匂いや色は問題なし。経験者の助言を求めています。

夜分遅くに失礼いたします。
18w2d、いつもお世話になっております( ; ; )初マタです!

初めてのことでわからないので、ご相談させて下さい!
少し汚い表現を含みますので、ご気分を害された方いらっしゃいましたら、誠に申し訳御座いません。

先ほど、22:30くらいです。
相手の男性と性行為の前戯までしたんですが、最後の方、尿もれ?ってゆーんですかね、、いつもなら濡れたな、終わりなんでこうなったのが初めてでなんと表現したら良いものか、、
曖昧な言い回しですみませんが、とにかく漏れた?!みたいな勢いで下着が濡れており、相手が帰った後、トイレで用を足しました。

色は黄色、匂いは、、生臭くはなく割と無臭。
現在は止まっており、織物の感じもいつも通り。
お腹の張りや痛み、出血・茶オリといったものはありません。

ただ、性行為をしてる際、いわゆる"吹いた"ということが人生で一度しかなく、それもだいぶ昔のことで感覚もわからなくなってしまい。
もしかして破水なのかも、、、と今になって不安で仕方ありません。
もうほとほと自分の馬鹿さ加減に後悔しているところです。

色々なサイト、皆さんの投稿読ませていただいたところ、破水の場合は止まらない、色は透明、匂いは生臭い、などの記載があったため、破水では無いと思いたいのですが、、、

気になってしまい仕方がないので、経験のあるからご教授頂けますと幸いです。何卒よろしくお願いいたします。

コメント

はるまま

こんばんは!
私は仕事中ですが、とこさんと同じくらいの時期にサラっと何か出た感じがして、トイレに行ってみたらおりもの用ナプキンがけっこう濡れてました。
これで取り替えて、またすぐ継続したら破水かな…(-""-;)と思い取り替えたら案の定またなりました。
すぐに通っている病院に行き、診てもらったら破水ではありませんでしたよ(^^)

今思えばですが、サラっとしたおりものか軽い尿漏れだったんだと思います!
人それぞれですが、おりもの量が増える人やこの時期から尿漏れをする妊婦さんも結構いるみたいです!
私も当時は、尿漏れなんてありえる?って感じでしたが(笑)

必ずしもそうではないと思うので、1度病院で調べてもらうといいかもしれません(^^)
仲良し中でなくても別のとこで同じことがあっても不安なことはなくなるでしょうし☆