※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
子育て・グッズ

砂糖が入っていないコーンフレークを探しています。どこのメーカーから出ているのか知りたいです。ベビー用品店にあるでしょうか?

みなさん、砂糖が入ってないコーンフレークを食べさせてるとママリでよく見ますが砂糖が入ってないコーンフレークに出会った事がなくコーンフレークをあげたことがありません(笑)

なんのメーカーから出てるんでしょうか、、?
ベビー用品店などに行けばありますかね?🤣

コメント

朱ねこ

わたしはイオンのトップバリューのコーンフレークあげてました。
プレーンが売ってますよ。

• ななな

ななな

コメントありがとうございます✨
    プレーンでも原材料に砂糖が入ってない物があると思ってました(笑)

• 10月30日
yuki

コンフレークは製造過程で必ずといっていいほど砂糖は使うので入ってますよ🙌

うちは、味つけなどがされていないプレーンタイプのコンフレークを離乳食期から使ってます✨

• ななな

ななな

必ず砂糖が入ってるんですね〜🤣
    みなさん、ノンシュガーや砂糖が入ってないなどと書いていたのでプレーンでもよくないのかと思ってしまいました😹(笑)

• 10月30日
さくらもち☆

うちはフレーク類は私が朝食べてるのを横取りしていたのでほぼ最初(1歳半頃)からフルグラ食べてます。牛乳入れないほうが好きでそのままつまんでます。

• ななな

ななな

朝ごはんの種類を増やしたくてフルグラもあげてみたかったんでうちもあげてみます😆👍✨

• 10月30日