※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーたん
子育て・グッズ

明日初めて旦那に息子を3.4時間預けて私1人でお出かけです!やっとこの日が…🤣みなさんなら何をしますか?

明日初めて旦那に息子を3.4時間預けて私1人でお出かけです!やっとこの日が…🤣みなさんなら何をしますか?

コメント

映画行きたいです❗先生!見たい~です😁

mina midu

私なら、映画を観に行きたいですねぇ!
お出かけ楽しんでくださいねぇ😄

さち

美容室に行った後お茶したいです!!

Riiiiis✰︎

私なら美容院行きたいです😍❤️
カットカラートリートメント、可能ならヘッドスパもしたいです☺️💕

わんわん

うわー!おめでとうございます🎊✨笑
なんか、久しぶりすぎてドキドキしますよね💓
私は1人でゆっーくり美味しいランチがしたいです🤤

♡じゃじゃ丸♡

美容院行ったり、スパに行きたいです٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛

Okan( ¨̮ )❥❥

んー、買い物したり、お茶したりかなぁ〜(笑)

でも、1人になっても…なんだかんだ、子供の服見たり、他人の子供みて自分の子供を思い出したり…
1人になれるー🎶って思った時でも、やっぱり子供の事を考えてしまう私がいます😙

それで、子供に会いたくなって思った時間より早く帰ってます(笑)

自分だったら美容院か映画です😉💗

アヤックマ

映画観に行ったりカラオケ行きたいです😊

リサラーソン

もちろん!映画と買い物です。
子どもおったら映画なんて行けないしゆっくり買い物なんてできませんからね!

きょうちゃん

美容室かリンパマッサージ、断乳していたら夜にお酒を飲みに行きたいです!私も来月断乳後の初めての飲み会です(笑)この2週間で寝かしつけを仕込みましたw

エスメラルダ

美容院行ってそのあとフレンチ食べよう!って意気込んで出かけましたが、いつものクセでフレンチをかき込むように食べてしまい、全く味わえないまま子どものことを気にして慌てて帰りました笑

みぃ♪

わぁ❤羨ましいです😍💕💕💕💕💕

私なら、化粧品売り場で、メイクをしてもらったり、洋服見たり、ママから女性の時間を持ちたいです😊🎶✨

素敵な時間を過ごしてくださいね❤

さぁや*°

私は先日旦那に子供預けてカウンターのみのラーメン屋でラーメン食べてから映画観に行きました😊🎵
美容院とかカラオケも行きたいですねー💕

たろうちゃん

わぁ!楽しみですね!!

卒乳(もしくは完ミ)してるなら、昼から優雅にシャンパンでも飲みながらランチします!
その前にフェイシャルとか受けたいな〜♡ネイルケアも良いな〜♡

ちゅーたん

みなさんありがとうございました❗️
一人ランチして、アロママッサージ行きました🙌
幸せな時間でした((´∀`))