※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ama
子育て・グッズ

息子が一升餅を背負って歩けたことと、文学や芸術に興味を持ちそうな様子。他の子供たちはどうだったか気になる。

先日一歳になった息子、一升餅背負って歩けました!!
選び取りは7種類のカードの中から「筆」を選びました😆文学、芸術派になるようです✨

皆様のお子さんは一升餅背負って歩きましたか⁇
また、選び取りは何を選びましたか⁇

私は3人甥っ子がいますが今までお餅背負って歩けた子を見たことなかったのでビックリしてます(笑

コメント

mana3

うちも一升餅背負って歩きましたよー!友達の子も歩いてました😊どうやら本来は歩いちゃダメらしいんですが💦
選び取りは、鏡とお金を取ったので、美容室経営者かな?と思ったら、捨てては他のカード拾ってを繰り返してたので職を転々とするかもしれません😂😂

• ama

ama

歩くより転ぶほうが良いっていう地域もあるんですよね😆
    職を転々……今から心配ですね〜😂笑

• 10月29日
little.my

うちはまだ歩けないんですけど、一升餅背負って家のジャングルジムくぐってました😂笑

カードはボール選びました!!
運動神経抜群のスポーツ選手向きみたいです✨😏

• ama

ama

ジャングルジム!餅背負ってくぐれるなんて器用な✨
    おぉー!スポーツ選手⚽️東京オリンピックには間に合わないけど将来楽しみですね〜💕

• 10月29日
ten04

すごいですね〜 👏🏻♡

息子はまだ歩けなかったので
必死にハイハイしてました 😂

選び取りカードは
教会をえらびました 💒
幸せな結婚をするようです 😂笑

• ama

ama

ハイハイもなかなか力がいりますよね🤣
    教会もあるんですねー!私の買ったセットにはなかったです!財力や勉強は一人でいいけど、幸せな結婚は自分の力だけじゃ手に入らないから1番貴重かも…✨

• 10月29日
Riiiiis✰︎

息子も1歳前に歩けるようになっていたので、一升餅を背負って歩いてました!途中ふらついて転んだりしましたが、本人はゲラゲラ笑ってました笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

選び取りカードは、「器用・職人」と「運動神経抜群・スポーツ選手」2枚を同時に取って、得意げに拍手してました(・∀・)
パパがスポーツ関係の仕事をしているので、血を引いてるなーと思いました笑 偶然かもしれませんが♡

• ama

ama

転んでも笑ってられるなんてタフなお子さん!
    我が子は泣いてました(笑

パパの背中を見て育ってるんですねぇ💡これは将来が楽しみですね⭐️

• 10月29日
うーたま☆+3👼

九州の義理祖父母の家でやったので
餅踏みをしました(^^)
1人では歩けませんでしたが、手を繋いで歩きました゚+。:.゚ஐ♡
選び取りは「そろばん」でした😂
商売人になるようです💰

• ama

ama

餅踏み難しそうですね!!
    私もそろばんかお金がいいなーと思っていました!笑

• 10月29日