※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅきてぃ
家族・旦那

私は義両親と同居です!義弟も一緒に住んでます!義弟の彼女の事が最初は…

私は義両親と同居です!
義弟も一緒に住んでます!

義弟の彼女の事が最初は普通だったのですが
無理になってきてます、、

今はまだ私が里帰り中なのですが
来週の土曜日に家に帰ります!

里帰り中に義弟の彼女が無理になってしまいました

冗談かは知りませんが
彼女が旦那に向かって焼き肉を奢ってくださいよって
言って旦那は義弟、彼女の分を奢る
人見知りらしいのですが旦那とは喋れるみたいです!
(旦那と義弟は社会人バスケをしていて
彼女さんも違うチームでバスケをしてるのですが
付き合ってから旦那のバスケチームでも
一緒に練習してます)
旦那が居る前で電話で「義弟は彼女の事好きだもんね?」
言ったり
頭を義弟の肩に置いたりしてたみたいです、、
最後の2つは旦那から聞いただけで
見てないので何とも言えませんが
それらの事がありなぜかモヤモヤしてます、、

私とはほとんど喋りません😅

家に帰ったら多少会うと思いますが
あまり会いたくないです😅

旦那にはこの事は言ってません
なぜ、モヤモヤするのかわからないので
言っても上手く説明出来ないからです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

同居お疲れ様です😭ちなみにわたしも同居です〜🙋😭

彼女さんは文章によると、キャピキャピ系な感じですかね?自分と合わない義弟の彼女さんと接するの苦痛ですね…😭というか、義弟と同居してるのもすごいなあと思いましたよ〜😭うちは義両親と義妹なので😰

  • みゅきてぃ

    みゅきてぃ

    コメントありがとうございます

    同居お疲れ様です😭
    旦那から聞いてる限りでは
    キャピキャピかもしれませんね😭
    私と会う時はそんな感じではないので
    なんとも言えませんが😅
    私は今23なのですが
    10代後半は自分もキャピキャピ
    してましたし
    友達にもキャピキャピしてた子
    が居たのですが
    なぜか彼女さんが受け付けれなくて😭

    まだ義弟も22と若いので
    家を出てくことはないです😭

    義妹と同居も大変ですね😭
    お互い頑張りましょうね😊

    • 10月29日
もちもち

なぜモヤモヤするなか私も分かりません(笑)
別にお付き合いしているなら人前でするのは、若いな〜って感じで、ただそれだけのように思いますが…。

  • みゅきてぃ

    みゅきてぃ

    コメントありがとうございます

    私にもわかりません🤣
    この気持ちはなんなのか
    わからないので
    ずっとモヤモヤしそうです😅

    • 10月29日
  • もちもち

    もちもち

    なんか、女!!って感じのところが受け付けなくなってしまったんですかね…(笑)

    • 10月29日
  • みゅきてぃ

    みゅきてぃ

    あー、、なんかありえるかも
    しれませんね😭
    今は私が2人目を産んだばかりで
    上の子も居て
    女より母親になってしまってるので、、

    • 10月29日