※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®︎
妊娠・出産

明日で予定日2日前。39週の健診で兆候あり。ウォーキングや運動しているが、陣痛きていない。出産の兆候や経験を教えてください。

明日で予定日2日前です。39週の健診では赤ちゃんも下がってきて、子宮口も柔らかくなってきてるよとは言われたんですが、産まれる気配がありません。もちろん毎日ウォーキング、スクワット、階段上り下りしています。皆さんは出産の兆候や、何かをした後陣痛きたという人良かったら教えてください(´°ω°`)

コメント

NA

私39週1日で産まれました。その日は朝からかなり忙しくいろいろして夜焼肉食べたら夜中陣痛がきました。友達に焼肉食べると生まれるかも言われながら食べたら陣痛が❗️みたいな感じでしたが。前日は上の子と神社の長い階段を上り下りして、次の日は朝からバタバタしての焼肉。オロナミンCも飲んだかも😄

• ®︎

®︎

私も焼肉食べました!!でも全然ジンクス当たりませんでした(笑)

• 10月29日
のん

もうすぐ赤ちゃんに会えますね〜😊
わたしは初産で41週過ぎても全然兆候なかったので、迷信ですがオロナミンC飲みました😂そしたらその次の日の朝方、破水して病院向かいました😆そのまま2日間陣痛はあったのに産まれて来る気配はなく、結局陣痛促進剤飲んで入院3日目の晩に生まれました👶🏻
予定日過ぎても、赤ちゃんのタイミングで出てきてくれるのでゆっくり待ちましょう🤗

• ®︎

®︎

そうだったんですね、私も予定日超えて促進剤使いそうです😭

• 10月29日
ゆん

予定日が11月1日でしょうか?
私も明日で2日前なので😍❤️
38週5日の検診で1センチと
言われ、まだまだと…

おしるしはなし
前駆陣痛っぽいのは2日前からあり
オリモノも少し増えた気がします!

• ®︎

®︎

予定日1日です!!では一緒ですか?❤︎とても嬉しいです!!私もおしるしはなしですが、今日はオリモノ多いなーって感じていました!(笑)予定日より遅れたらどーしよーってなってます😭

• 10月29日
  • ゆん

ゆん

一緒です❤️❤️なんだか嬉しい😍
    うちの子は3日遅れて
    破水でした😅
    なにもなかったのに
    いきなり破水だったので
    のんびり待ちましょう☺️

• 10月30日
  • ®︎

®︎

産まれましたか?私は予定日を過ぎましたがまだ産まれません😢今週までに産まれてくれるかとても不安でたまりません😭

• 11月2日
  • ゆん

ゆん

予定日ぴったりに
    産まれてくれました❤️

大丈夫!のんびり
    気長に待った方が
    赤ちゃんも
    準備して、出てきてくれますよ!

• 11月2日
  • ®︎

®︎

おめでとうございます😆💓陣痛前にやはりおしるしありましたか??

• 11月2日
  • ゆん

ゆん

おしるしはありませんでした!
    予定日4日前から
    夜だけ前駆陣痛ありましたよ😍

• 11月2日
りーちゃん

私は予定日の日の検診で生まれるようすないからって先生に子宮を刺激されました!そしたら夕方に一定の陣痛がきて翌日の朝方生まれましたよ😊
赤ちゃんのペースもあるから焦って運動して怪我しないようにしてくださいね💦

• ®︎

®︎

そうなんですね!!おめでとうございます。はい、ありがとうございます😊

• 10月29日
senamama

私も11月1日が予定日ですが、おしるしもまだ、頭も下がらずまた予定日超過かなと半分諦めてます😆💦
前駆陣痛は2週間くらい続いてるんですけどなかなかです。🤣

• ®︎

®︎

私も昨日健診だったので見てもらいましたが、もう頭も下がってきていつ産まれてもおかしくないとは言われましたが、おしるしも来ず、今週中に産まれてくれるのか心配でたまりません😭

• 11月2日
megumi.23

私も11月1日 予定日です !おしるしが2日前にあった位で 下がっては来てますがまだ産まれそうにありません。勝手に10月中には産まれるかなぁなんて思ってたので拍子抜けしてます 😣💦はやくbabyちゃんに会いたいですよね!もし予定日過ぎちゃってもドンと構えて お互いがんばりましょね🍁❣️

• ®︎

®︎

おしるしあったんですね!!いいなーヽ(;´Д`)ノ私はまだおしるしさえきてくれてません(íoì)今週中になんとしても産まれて欲しいので、願うしかないですよね😭😭

• 11月2日